[アーカイブ! - ページ 181

 
moskitman:

姪が妻にTシャツをくれたんですが、私はそのTシャツを承認しました、なぜかわかりますか?Tシャツの写真を添付します...

P.S. ありがとうございました。(家内から)・・・。


よくやった。それが正しいシャツです。
 
IgorM:

すみません、通過できませんでした :)


私は執念深い人間ではありません。だから、全部メモしているんです。
 
Mischek:

私は執念深い人間ではありません。だから、全部メモしているんです。

要は、どこにメモしたかを覚えておけばいいわけで...。

;)

 
皆さん、MTGoxで 取引してみた方はいらっしゃいますか?
 
TheXpert:
皆さん、MTGoxで 取引してみた方はいらっしゃいますか?
スルタナとは?
 

うーん、どう答えたらいいのかわからない...。相対的な新鮮さ、興味深いグループ分け(投資家、トレーダー、鉱夫)、大物がいない(今のところ)、ボラティリティがかなり良い。

さらに、通貨そのものの特殊性(ビットコインについては、この通貨またはその類似品が新世代の通貨と呼ばれる可能性があるため、よく知ることをお勧めします)もあります。

_________________

やがて信用取引やオプションも約束される。

 

何も答えなくていいんです。実際のサイトでアカウントを開設するだけです。例えばマブについて。

===

MICEXのことですが...。

 
ナシのリーダー、ヴァシリー・ヤケメンコ "必要以上に食べる人は、国から、特にプーチンから盗んでいる..."

念のため、減量に着手しようかな...。

>
 

酔ったバーナンキが、近所のバーでアメリカ経済がいかにひどい状況かを語る。

とにかく、バーナンキがスカンクのように酔っ払って、バーで話していた......。