[アーカイブ! - ページ 180

 

)))天文学者がトロイの木馬のような衛星を発見しました。地球を一周するもの。

まず疑問なのは、なぜ「トロイの木馬」なのか、ということです。馬でしょうか?

それなら、真空中の球形の馬(球形なのか?)も分かるのですが...。

 
もしかしたら、何か卑劣な任務に就かされたからかも!以前は見られなかったので、なかったことに。
 
"トロイの木馬 "とは、惑星から安定した距離にある小天体で、惑星が太陽の周りを回転する際に、惑星と一緒になってついてくる小天体を呼びます。この種の小惑星の名前に隠された意味を探す必要はない。トロイア戦争の参加者にちなんで名付けられたのだ」 (c) http://www.66.ru/news/hitech/99918/
 
Svinozavr:

)))天文学者がトロイの木馬のような衛星を発見しました。

あなたの作品ですか!?
 
Mischek:
あなたの作品ですか!?
はい、そうでした。感動はなかった?
 
Svinozavr:
はい、そうです。感動しませんでしたか?

そうでした。いや、なんというか、感動的なんですよ。話を聞いたときは、豚ザウルスの仕事だ、Petyaが楽しんでるんだと思いました。
 
Mischek:
あなたの作品ですか!?
アメリカのデフォルトにも理由があると思うんです。 ペトルハは何か隠していることがあるようだ。おそらく、自分で解決してほしいのでしょう。彼は賢い人が好きなんです。このめちゃくちゃな時代に、私たちのような人が少ないのは残念なことです。
 
MetaDriver:
アメリカのデフォルトも理由があると思うんです。 ペトルハは何か隠している。おそらく、自分たちで解決してほしいのでしょう。彼は賢い人が好きなんです。このめちゃくちゃな時代に、私たちのような人が少ないのは残念なことです。


ええ、教えてください。ひどい時代だ。もしピーターがいなかったら、どうやって自分の位置を確認したのかわからない。

管理人が引っかかってピーターを殺したらどうなるかと思うと恐ろしいです。彼がいなくなったら、どうなるんだろう。どうするんだろう?どこに行けばいいのか?どう生きるか?

森の端に私たちを集めて、「子どもたち、並んで私の手を取りなさい」と言ったのを覚えています。今日、この晴れた日に、私はあなたを知識と発見の道へ導きます。

グール、ロッカー、マーチンマニアが住むこの怖い森で。

そして、100メートルほど歩いて転んでしまう。森羅万象のいびきをかいている。朝、寝言で宇宙人のこと、他の惑星のこと、故郷のシリウスのことをしゃべり始める。そして夜明け前に呟き、出入り禁止を要求する。

そして朝、何事もなかったかのように、子どもたち、並んで私の手を握ってください。今日、この晴れた日に、私はあなたを知識と発見の道へ導きます。

この恐ろしい妖怪の森で。

 
Mischek:

姪が妻にTシャツをくれたんですが、私はそのTシャツを承認しました、なぜかわかりますか?Tシャツの写真を添付します...

P.S. ありがとうございました。(家内から)・・・。

 

すみません、通過できませんでした :)