[アーカイブ! - ページ 182

 

また、カリフォルニアの仲間から、検索エンジンのキーワードをトレードしているという話も聞きました。しかもかなり集中的に。

自身も為替のスペシャリストであり、ロボットやDTも持っている。しかし、これはクライアントのためであり、自分自身のためのキーワードである。

 
trinitron: また、カリフォルニアの仲間から、検索エンジンのキーワードをトレードしているという話も聞きました。
SEO対策ということで...。
 
Mathemat:
SEO対策ということですね。
ただし、それは端末を通して行うものです。つまり、交換みたいなものです。
 
trinitron:

また、カリフォルニアの仲間から、検索エンジンのキーワードをトレードしているという話も聞きました。しかもかなり重く。

ああ、これが最近の彼の売り物か。


 

詳細はこちら

>
 
プーチンは赤信号を曲げるという考えを支持した -http://www.autonews.ru/autobusiness/news.shtml?2011/08/03/1692903- 歩行者がどのように道路を横断すべきか想像がつかない :(
 
drknn:
プーチンは、赤信号で曲がるというアイデアを承認した

となっています。

例えば、こういう曲がり角がたくさんあるんです。特に人通りの多いメインストリートで作られています。いわば、荷を下ろして二次道路に出るためのものです。

長い信号待ちをする必要がなく、とても便利です。歩行者が関係する事故はまったくありません。やはり曲がり角なので、ドライバーは低速できちんと進入します。

 
sergeev:

名案

非常に可能性が高いです。面白いのはそんなことじゃなくて、50年も前から総務省の交通安全専門機関が交差点の交通整理のスキームを設計しているのに、結局決めるのは半可通の事務次官というのが面白いんです。フルシチョフ、あるいは今のプーチン/メドベージェフ。
デマは既にアルコールゼロで一回国を笑わせてるんだよクソヒトモドキが。人は高い地位に就くとすぐに頬を神々しく輝かせ、前世でわからなかったことを話し始める。
 
drknn:
プーチンは赤信号で曲がることを支持した -http://www.autonews.ru/autobusiness/news.shtml?2011/08/03/1692903- 歩行者はどうやって道路を渡ればいいのか想像もつかない :(

アイデアは良いですが、問題は、ドライバーがしばしば信号の主要なセクション(右の緑の矢印の下)で運転する人をさせることを忘れていることです、赤信号で運転するという考えは、小さなアルコール中毒(ビール1本)の考えと同じように失敗に運命づけられている

SZZY:それに、一般的に政府が常に自動車ユーザーに「配慮」しているのは非常に分かりにくい、ここでもautoVAZがルールになっている感じです。