[アーカイブ! - ページ 176

 
sanyooooook:
なんという猛暑でしょうか、こちらは横殴りの雨です )
まさか、夜中の12時、摂氏爺さんの32度の気温で
 

http://www.wek.ru/obsh/88917-poteryav-shtany-ob-udo-ne-prosyat.shtml

"ズボンを失っても仮釈放を求めない......"

 
どなたかFinamの端末やリアルサーバーのipアドレスをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
 
joo:
まさか、夜中の12時、摂氏爺さんの32度。
うわあ...一体どこに住んでるんだ?
 
MetaDriver:
うわー...どこに住んでるんだ?

サニー・バシキリア:)

今日は39℃、昨晩は28℃。

 

昨日は40(日陰)、夜間は28

今日は一時的に雨が降って明るくなっています。

 

夕方の雲と風の大群は、励まし合って去っていきました。

仕事帰りに氷風呂でハイになるなんて、私は「セイウチ」なんでしょうね、そのリズムで冬を乗り切らないと...。

 
バックギャモンゲームはどうだ?誰か切羽詰まってるのか?http://livegames.ru/
 
sever31:
バックギャモンのゲームでもどうだ、誰かやけくそになってないか?

ショートバックギャモンはいかがですか?
 
moskitman:

短いものでは?
どうしたらいいのかわからない:(