[アーカイブ! - ページ 87

 
DhP:

夢の中だけでなく、起きている間にも空を飛ぶ。見てください


特に2分00秒のところでは、彼のお尻に長いガラスの棒が突き刺さっているのがよくわかりますね。
を、下の地上にいる人が運んでいるだけです。
 

過酸化水素で彼らは

Перекись водорода в чистом виде относительно устойчива, но при контакте с катализатором (например, с серебром) стремительно разлагается на воду и кислород, менее чем за 1/10 миллисекунды увеличиваясь в объёме в 5000 раз.
2H2O2 → 2H2O + O2

Реакция протекает экзотермически, то есть с выделением большого количества теплоты (~2500 кДж/кг). Образующаяся при этом парогазовая смесь имеет температуру 740 °C.

 
sergeev:

特に2分00秒のところでは、彼のお尻に長いガラスの棒が突き刺さっているのがよくわかりますね。
を、下の地上にいる人が運んでいるだけです。

この映像について、どこかで議論していたようです。編集、特別視聴者は通常数が限られており、その場所は閑散としている-工業地帯(そして壁に映る彼の影は、シルエットを動かしているようで不自然です)
 

>
 

なぜかみんなマッシュが足りず、いつもバイブが必要w)))

そして、毎月のサイクルに人を誘い込むことも。


Mixon777:

私は市場の振動に従って- 数学的なモデルに従って - それ以前は、私は下に添付のインジケータとワンド+古典的なテクニカル分析を使用していました。

すべてのルールに従えば、1日20pipsを安定して稼ぐことができます。これは、2年で億万長者になるのに十分な額です。


これは一種の市場の理想的な振動 である

そして、サイクルが好きな人は、このテーマを気に入るだろう

 
BoraBo: なぜ、人は鉈をあまり持たないのか?
マシュカは美観に欠ける。
 
Mathemat:
マスコットは美的センスがない。

マスコットは、ある時点の平均的な価格を表示するのに最適なツールです。

そして、彼らはいつも話の上で大富豪なのです :)

 
...この手の話は以前にもここでしたことがあるのですが、どのスレッドだったか忘れました。おそらく「ユーモア」だと思うのですが...。"スモークハウス"-まだなかったんですよ、巧い人は水の上を走っていましたから-小さな川の上も走っていましたし...。:-)))そのためには、特別な靴とスピードが必要なんだそうです...。:-)))

ところで、その資料へのリンクが見つかりました。特に2番目のクリップを見て ください、「美しく泳ぐ...」、 うっ、「...」を実行して ください。縞模様の水着のグループです」:-))

追伸:映像の テキストはアグリツキー ですが、それでも理解できます(アグリツキーは学校レベル)。

 
BoraBo: Mashkiは、ある時点の平均価格を表示するのに最適なツールです。
厳密な決定論的アルゴリズムを持つツールは理想的です。
 
Mathemat:
厳密な決定論的アルゴリズムを持つツールは理想的です。
完璧ではない非決定論的なアルゴリズムを持つツールの例を描いていただけますか?