[アーカイブ! - ページ 448

 
Mischek:


でも、文明国はみんなおとぎ話のように、すべてが違っていて、でも公平な暮らしをしていますよね。

私たちはいつも逆さまなんです。自分たちで道を切り開くしかない、できればケツの穴から。

ミーシャ、答えてください。なぜこれらの非常に文明的な国々は、例えばリビアを爆撃したのでしょうか?彼らは正々堂々と爆撃を行い、今も爆撃を続けている。これらの社会は本当に文明的だと思いますか?
 
alexx_v:
ミーシャ、答えてくれ。なぜこれらの非常に文明的な国々は、例えばリビアを爆撃したのだ?誠実に、現実に爆撃し、今も爆撃を続けているのだ。これらの社会は本当に文明的だと思いますか?


私もあなたもリビアに行ったことがない。私たちは、他の人が経験した、あるいは経験したとされることを見たり、読んだり、聞いたりして、それに基づいて咀嚼することになる。

あなたは、ネクタイをした紳士が石油を手に入れるために、島の楽園を荒らしたと決め付けている。そんなことはないだろう。 間違っているかもしれないが、我が国の選挙が完全に不正であることを食らわなければならないということにはならない。それに、ここはテイップの国ですからね。常に複雑で、爆発的である。そして、右も左もない。

 

ミッシュ、厄介な質問なのはわかるが、まだ答えていないぞ。

そうですね、私は現地に行っていないので、これまでに入手した情報源から情報を得ています。私は、タイの紳士が石油島の楽園にアクセスするために爆撃(ポグロムと爆撃は違う、計り知れないほど違う)をしたと決めてかかってはいないのだ。そんなことより、聞いたほうがいいよ。)島が楽園であったかどうかは知らないが、多くの写真を見た限りでは、ウクライナより豊かな島であったと断言できる。何十年も前から(あった)ような道路はないでしょう。

私は、ネクタイの紳士は、利益を得るために主権国家を爆撃したのだと思います。つまり、最終目標は生地であり、それは事実なのです。文明人自身がNTCに民主化を請求し、これだけ、これだけ使ったのだから、今度は借りを返せということです。石油、ガス、真水、カダフィの金、砂漠の砂など、何になるかは重要ではない。彼らは、自分たちの都合のいいように持っていくのです。

空爆などに参加した文明国にとって何の脅威にもならない主権国家が空爆されたことは事実です。この爆弾発言に参加した国々は文明的だと思いますか?蛮族だけだ。

ZS: そう、ここから、選挙の状況には黙って対応すべきだというのは、間違ってはいませんね。

文明とリビアの問題は、選挙の問題へのカウンターウェイトとして提起されなかった、静かに - 彼らはどのように厄介な参照してください - 王位にプーチンの独裁者を与える。しかし、リビア情勢を「聖戦」と呼んだ数少ない人物の一人であることは、評価されるべきだろう。質問の趣旨は、文明人がそれほど文明的でないことを示すことであり、正直という言葉には少なくともいくつかの観念がある。

また、スベタに聞き忘れたのですが、ご自身はラリーに行かれたのでしょうか?

 

市民の胸にコンドームがぶら下がっている」、そして「これだ」。

ロシアOP:欧州議会の決議は冷戦の露払いとなる

メドベージェフ:選挙に関する欧州議会の決議は何の意味もない

ZSY:この番組全体で、役者じゃないのは誰なんだろう?

ZZZY:プーチンは投票用紙に汚い言葉を残した人を知っている、 だからあれだ、プーチンはすべてを見ている、プーチンはすべてを知っている...。))))))))))

>
 
alexx_v:



という質問に答えました。

リビアについては、私は自分の意見を貫くつもりです。

礼節のレベルという問題では、すべてが相対的なものです。スカンジナビアとテイップカントリーの違いです。でも、そんなことはどうでもいいんです。ポイントNo.1 - 世界は公平ではないしかし、全体としては礼節と正義に向かって進んでいるのです。

を行った。)

私も24に行こうと思います。

 
Svinozavr:

今日はガスプロムを売ってください。
そして明日、あなたはおばあさんを斧で切り刻むでしょう。// フォークロア

...

今日、ネットで同じようなコメントの漫画を見ました。

"今日から彼はユニラスト "です。

そして明日には母国を売る!"

--------------------------------------------------

ちなみに、無法地帯はこちら:連合ロシア副官「どこに行くんだどうするんだ?

 
Mischek:


という質問にお答えしました。

いや、ミッシュ、嘘をつくな。私の主張を代弁して、すぐに反対したくせに、残念ながら素朴な疑問には答えてくれない。

リビアに関しては、私は自分の意見を貫くつもりです。

私としては、これでいいと思っています。

それに、この国はチップの国なんです。いつも複雑で爆発的なんです。そして、右翼はいない。

右翼がいないから、みんなが悪い、空爆していいってこと?そして、それを素敵なものと呼ぶ...。まあ、例えばリビアの人々の民主化とかね。文明の利器に賛成なんですね。

礼節のレベルについての質問ですが、すべては相対的なものです。スカンジナビアとテイップカントリーの違いです。でも、そんなことはどうでもいいんです。ポイントNo.1 - 世界は公平ではないしかし、全体としては礼節と正義に向かって進んでいるのです。

しかし、その仮定を受け入れるなら、この選挙騒ぎは理解できない。だから選挙結果を不正操作した、だから何?世の中は公平ではないのだから、それを受け入れなさい。でも、その方向で動いているのだから、暖かくなるはずです。それとも、そうでないのでしょうか?しかし

 
alexx_v:.

しかし、この仮定を受け入れると...

さあ、若者たちよ、雛壇に上がろう...。
 
Mischek:

あなたは、ネクタイをした紳士が石油を手に入れるために、島の楽園を荒らしたと決め付けている。そんなことはないだろう。たぶん間違っていると思うのですが...。


そうですね......。もし、諸君が民主主義や自由を守ることだけを考えて宣言しているのなら、北朝鮮は爆撃リストのトップになるはずだった。悪の枢軸」の柱の1つ。しかし、その国は教会のネズミのように貧しく、自給自足もままならない。海の向こうには核兵器や化学兵器があり、それを運搬する潜水艦があっても問題ないのだ...」と。

西側」を理想化する必要はない。彼らには彼らの、我々には我々の利益があり、その利益が一致したときにのみ協力が可能になるのだ。

ゴロスが海外から出資を受けていることは、それほど悪いことだとは思っていません。政府が口をつぐんでいるのに、誰がここで融資するんだ?誰も、手や腕が一気に吹き飛んでしまうのです。しかし、このような外国の「恩人」は、彼らが宣言している目的とは全く異なる目的を追求している場合があることを理解しなければならない。確かに国際舞台で強敵は必要ない。

 
granit77:
さあ、若者たちよ、雛壇に上がろう...。

それはなぜでしょうか?トラブルメーカーはまだか?