[アーカイブ! - ページ 177

 
sever31:
バックギャモンゲームはどうだ?誰か切羽詰まってるのか?http://livegames.ru/

718勝507敗

私はlover77、マーシャルに負けたかったらドアをノックしてください :)

 
顰蹙を買いそうだが...。
 
sever31:

718勝507敗

lover77 そこそこ、マルセイユに負けたくないならノック :)

「それはどういう意味ですか?
 
granit77:
「そのヒントは何ですか?

:)))

私の配偶者がそう呼んでいたのです。

 
sever31:

:)))

そう妻に言われた

うーん、なんだか家族の番号付けみたいですね。
 
IgorM:
ふむふむ...家族でナンバリングしているんですね。

おりる)

恋人と呼ばれた彼女が一番知っている...と77が追加され、軸のような、かっこいい:)

じゃあ、すごろくは? ロングすごろく?

 
囲碁では賛成です。
 
sever31:

おりる)

恋人と呼ばれた彼女が一番知っている...と77が追加され、軸のような、かっこいい:)

バックギャモンには、ロングバックギャモン?


だから軸。それはどういうことなのでしょうか?考えることが多いですね。なぜ軸なのか?他にも生活用品やインテリア用品はたくさんあるのに、斧が選ばれているんです。なぜ?

なぜ3つ以上でなく2つなのかは明らかです。両手に1本ずつ斧を持つ。しかし、潜在的な本能的な保護は何なのか.一方、末尾の「き」は、隠れた脅威に対する認識の甘さを表している。

その斧を外に出したほうがいい)

 
Mischek: だから軸。
そして、なぜか77は上げ足を連想させる;)
 
Mischek:


だから軸。どういうことですか?考えるべきことはたくさんある。なぜ軸なのか?他にも生活用品やインテリア用品はたくさんあるのに、斧が選ばれているんです。なぜ?

なぜ3つ以上でなく2つなのかは明らかです。両手に斧を持つ。しかし、何が原因で無意識のうちに本能的な防御をするようになったのか。一方、末尾の「き」が小さいのは、潜在的な脅威に対する認識の甘さを物語っている。

その斧を外に出したほうがいい)


心理学者はそれに興奮する。そして、反省するときは反省するのです :)