[アーカイブ! - ページ 178

 
IgorM:
そしてなぜか77は、昇降脚を連想させる;)


でも、プロポーションで判断すると、靴のサイズが合わないことがあるんだ。

三つ編みだったらどうする?

鎌を手にした恋人は、しかし...。

ああ、斧を持った恋人もスリリングだ...。

 
tara:

心理学者たちが背中を押している。そして、リフレクティヴになると、手に負えなくなるのです :)

冗談で言ってるんだろうけど、アナムネシスに隠れた脅威があるとしたら?
 

いや、みんなビンゴをやったんだよ。そして家庭生活...。

[追記】:刃物にはセクシーさを感じないのか?

 
tara:

いや、みんなビンゴをやったんだよ。そして家庭生活...。


私たちには、最低でも斧とともに「恋人」がいます。ビンゴをするのと同時に、その様子をどう想像しますか。ああ、それはひどい...。
 
tara:

いや、みんなビンゴをやったんだよ。そして家庭生活...。

[追記】:刃物にはセクシーさを感じないのか?


ええと...むしろその逆ですね。
 
Mischek:


だから軸。どういうことですか?それはそれで、いろいろと考えさせられますね。なぜ軸なのか?他にも生活用品やインテリア用品はたくさんあるのに、斧が選ばれているんです。なぜ?

なぜ3つ以上でなく2つなのかは明らかです。両手に斧を持つ。しかし、何が原因で無意識のうちに本能的な防御をするようになったのか。一方、末尾の「き」が小さいのは、潜在的な脅威に対する認識の甘さを物語っている。

念のため軸を抜いておくとよいでしょう)

グラニット77と会話していますね :)

斧も持っている...。

 

外向的なんですね。:)

 
Europa:

granit77に話しているわけではないのですね :)

斧も持ってるし...。

昔は持っていたのですが・・・。そして、この人生をじっくりと見つめ直し、2作目を手に入れた。もっと大きなものを撮りたかったのですが、手が2本しかないんです。
 
Europa:

granit77に話しているわけではないのですね :)

手斧も持っている...。


お前に言ってるんじゃない。とはいえ...

彼の斧はどこだ?

 
Europa:

granit77に話しているわけではないのですね :)

斧も持ってるし...。


まさか、グラニットは7を2つ持っているだけ。見分けがつかない?