[アーカイブ! - ページ 175

 
TheXpert:
かっこいい :) 準備万端、ノックしますよ。

時には、どんなことでも協力する
 
TheXpert:
...
私も役に立つことができるかも?
 
joo:
何かお役に立てることがあるかもしれませんね。

どこに行くんだ?:) あなたのアイデアでしょう?

皆さんありがとうございます :) 、光栄です。

また、お知らせ します。

 
Mathemat:
31は平均ではない、信じてくれ。平均は40に近いときです。
クソッ、アレクセイ!!あなたは私の目を開きました!120に近いと思ったのですが・・・。
 

一昨日、マグニットに食料品を買いに行ったとき、こんなことを目撃しました。

http://vrntube.ru/video/6797/25072011-жёлтый- ハマーが何台か 車を壊した

で、息子が近くで自転車に乗っていたんですが、何の罰ゲームですか? ビデオは最初撮れなかった、さっきは全部やられた。

 
Europa:

しかし、正義は貫かれた!!!

<a href="https://www.mql4.com/go?http://vrntube.ru/video/6798/25072011-

http://vrntube.ru/video/6798/25072011-%C4%D2%CF-

は、少し後の彼女ですか?

 
sever31:

http://vrntube.ru/video/6798/25072011-%C4%D2%CF-

は、彼女の後だったのか?

そう、正義の味方だ!!!!

彼女にとっては悲しみだが、他のみんなにとっては犠牲者が出ずに終わってよかった!!!!駐車している車に気づかなかったら、人を、ましてや子供を轢いてしまうかもしれない...。

 

誰が考えたのでしょう ))))

ZS: FXはセックスに近いものだと思っていましたが ))))

 
皆さん、こんにちは!暑いのでビールを飲んでいます。誰か一緒に飲みませんか?
 
なんという猛暑でしょうか、こちらは横殴りの雨です )