[アーカイブ! - ページ 447

 
moskitman:
こちらにもたくさんありますよ。

そうだ!上から目線のトレンドが始まったんだろう。
 
.............................自分の演奏を恥じる、恥ずかしい、悲しい。
 
Mischek:
.............................自分の演奏を恥じる、恥ずかしい、悲しい。


国民に好かれている(c)

Kindzadza - それは私たちのすべてです。

 
SProgrammer:

弱虫や負け組は貧乏暮らしすればいい。そして、しないでください。やりたくない、出来ないなら生活費を貰え。

欲しい人、できる人、稼げるだけ稼いで、できない人、やらない人はお盆で周りを走らせましょう。

人道的な左翼のガムを噛むのは疲れる。:)

彼らは自分たちのボスになることができなかったので、私はお金を払い、彼らに仕事をさせる。

そして、私自身は 一揆や革命などどうでもよくて、どちらかというと、アメリカやアルゼンチンなど、革命の起きないところに行くつもりです。そして、そこから私が支配するのです。だから左翼連中は自分たちで騒ぎたいんだよ、当然の権利だ。資本主義に来れないから、あと70年は革命的な糞のままでいられる。:)

1.強運の持ち主なのか?今すぐそして明日、あなたはいなくなる。良い旅を!もし、失敗したら?私の国で貧しい暮らしをしているのは、弱者や敗者だけではありません。

2.どんな権威主義的な政権でも、コスモポリタンを容認しない。個人的にどうでもいいなら、何を待っているんだ?同志よ、お前は寄生虫だ!

3.傷つけてないかな?

4.blues_is_my_businessという歌がありますが、ビジネスもなかなかいいもので、もうこれ以上はいらないかな......と。

 
Swetten:

コンドーム着用-体制に抗議する!

:)

)))おやおや、これはこれは...。プチンカ・ウォッカはすでにある。今、避妊具を待っているのでしょうか?"国務省が通らない!"というように。
 


>
 
このような写真はメドベージェフで撮るべきだ。彼には「使い捨て」という言葉がぴったりだし、「安全」という言葉もぴったりだ)
 
SProgrammer:

いいえ。

酔っぱらいは滅びろ自然淘汰。自制できない者は滅びるしかない。そんな「テスト」である「ボトルを持つ」、酔っていたら成立しないのです。

年金生活者は自分で稼がなければならない。ソビエトの人たち。それらは餌にすることができます。


お酒に免疫があるのか?免疫力を高めてはいけない。酔っぱらいは、あなたやあなたの世論が言うような人ばかりではありません。10代の戯言。
 

しかし、すべて同じです!ロシア人、私たちはLUCKY!私たちは世界一の国を知っている!スマイルマークはありません。大文字で。そして、理解できない人、恩恵を受けない人が、お茶を濁す...。乗り越えよう。

潜入

 
Dezil:
このような写真はメドベージェフで撮るべきだ。彼には「使い捨て」という言葉がぴったりだし、「安全」という言葉もぴったりだ)
そして「たるみ」・・・。