[アーカイブ! - ページ 173

 
granit77:
まーた、普通の食事が取れなくなるのかよ。伸縮自在の竿に釣り針を引っ掛けてウォッカ1本と交換し、飢えた家族に毎日3x350gのティラピアを提供するのです。
それ以外はすべて悪か、スポーツか、マゾヒズムだ。
他意はありません。

買い物もできる )
 
Mischek:
ショップで購入することもできます )
私たちが行ったところに住めば、そのお店が何を売っているのかがわかる。
 
Mischek:

注意!非常に伝染しやすい病気です。
感染の方法は、観察的かつ暫定的なものである

女だてらに

病気の人の症状は、健康な人に同情から苛立ちまで様々な反応を引き起こします。

病人が健康な人に、300ポンドで買える新しいチェマノ・コイルの利点を説明しようとすると、怒りや苛立ちが生じ、相手を追放しようとすることがあります。

電卓で病人を治すのは、昔から効果がないとされてきた。釣った魚の1キログラムあたりの原価を計算し、ガソリン代と合わせて持ち帰る。

溺れたテント、鉤型のひれ、ちぎれた中華紐など、患者さんに満面の笑みとホメロス的な笑みをもたらすことがある。

ああ...

計画では、彼らの道具とガソリンを私の会社と船と交換することになっています。

 
Mischek:

注意!伝染力の強い病気。
伝染の仕方は、観察的であり、暫定的である

女だてらに

病気の人の症状は、健康な人に同情から苛立ちまでの反応を引き起こすことがあります。

病人が健康な人に、300ポンドで買える新しいチェマノ・コイルの利点を説明しようとすると、怒りや苛立ちが生じ、相手を追放しようとすることがあります。

電卓で病人を治すのは、昔から効果がないとされてきた。釣った魚の1キログラムあたりの原価を計算し、ガソリン代と合わせて持ち帰る。

溺れたテント、フィンランドのフック付きボバー、破れた中国製コードなど、病人に満面の笑みとホメロス的な笑みを与えることができるのである。

この機会に、それは私が一度トレーダー四分音符を強く好きだったことを思い出してください。

不眠不休
月明かりと陽光の中で
私たちは、何もないところからお金を作っています
再び風に向かって投げ出すために!

 

FOREX - Trends, Forecast and Consequences (Episode 5: July 2011)」スレッドのアーティストに捧げます。

「肩・耳・後頭・角の三拍子)
 

"...なんていうか、もう言っちゃってるんだけど...。"

"...なんというか、シェムヤキンとピカソからもらったんです」。

)))さて。

 
TheXpert:
...マイケル、絵が上手でしょう?

いいえ
何がしたいんだ?また5,000秒のノートを描かなければならないのなら、描かない。前回は、かろうじてここから脱出できた。
 
Mischek:
何がしたいんだ?

グラフィカルな部分、より具体的にはGUI、一般的なコンセプトと具体的な実装について、私の取り組みを批評してくれる人が必要です。そんなに時間はかかりませんよ、約束します :)

そして、ノートについてですが...。新しい紙幣が登場するという噂が根強くありますが、20万円か50万円かは分かりませんが、私には関係ありません :) .

 
TheXpert:
...論者
いいところに来たねこの人は批判しまくるから、幸せになれないよ...。)))
 
5kmのレースには、たくさんのベータテスター(熱狂的なファン)が必要です。