[アーカイブ! - ページ 172

 

今年になってから、私はヴォルガに住んでいることに気づきました。

5分前は無慈悲に燃えていた)

 
31は平均ではない、信じてくれ。平均は40に近いときです。
 
sever31:

今年になってから、自分がヴォルガに住んでいることに気づいたんです。

羨ましいと言えば、励みになるのでしょうか。
 
granit77:
羨ましいと言えば、元気が出ますか?
正直言って)
 
sever31:

今年になってから、私はヴォルガに住んでいることに気づきました。

5分前は無慈悲に燃えていた)


なんだ、その青白い顔は?
 
Mischek:

なんだこの青白いドージは?

これでみんな日焼けしたね:)

田舎はもう諦めて、水と太陽とビールと仲良しこよしだけ。

ヴォルガから来たんだ、嬉しいな...。

ボートでなくても良いエンジンのボートは持っていた方が良いですよ、醍醐味ですからね、休日は必要ないですよ。

 

まさか、"目の細い人 "に嫉妬しているなんて、思ってもみなかった。

http://fishki.net/comment.php?id=58422

http://fishki.net/comment.php?id=58308

 
IgorM:

まさか、"目の細い人 "に嫉妬しているなんて、思ってもみなかった。

http://fishki.net/comment.php?id=58422

http://fishki.net/comment.php?id=58308

ええ、私はボートと一緒にここにいます...イゴール、そろそろ来てもいい頃だ。
 
sever31:

また、釣りで感染させることも約束しました。

注意!非常に伝染しやすい病気です。
感染経路は観察的かつ暫定的なものである

女だてらに

病気の人の症状は、健康な人に同情から苛立ちまでの反応を引き起こすことがあります。

病人が健康な人に、300ポンドで買える新しいチェマノ・コイルの利点を説明しようとすると、怒りや苛立ちが生じ、相手を追放しようとすることがあります。

電卓で病人を治すのは、昔から効果がないとされてきた。釣った魚の1キログラムあたりの原価を計算し、ガソリン代と合わせて持ち帰る。

沈んだテント、鉤型のひれ、破れた中華紐など、病人に広くて楽しい笑顔とホメロス的な笑いの両方をもたらすことができるのである。

 
まーた、普通の食事が取れなくなるのかよ。伸縮自在の竿に釣り針を引っ掛けてウォッカ1本と交換し、飢えた家族に毎日3x350gのティラピアを提供するのです。
それ以外はすべて悪か、スポーツか、マゾヒズムだ。
他意はありません。