[アーカイブ! - ページ 171

 
MetaDriver:?

// カザンの建物について、確認します。絵柄が合う。 100%.

確認済み - 今日、車で通りかかりました。
 

興味と好奇心をもって記事を読んでみてください。

http://ural.kp.ru/daily/25723.3/2714081/

(アメリカがアラブ革命を起こし、肥沃なサハラ砂漠を占拠した)

その少し前だったと思うが、『Argumenty i Fakty』にも同じような大きな記事が載っていた。メキシコ湾流の向きを変えることの合理性について。すべての意味合いにおいて ...

 
私には純粋にナンセンスに聞こえます。
 

クラスノダールのPFRビル:

平日のそこだけ、車が3列で停まっていて、ほとんどが冷蔵庫付き...。

 
Mischek:
というか、かなり遅い時間です。もう戻れないところまで来ている。国です。そのすべてを。
トイレでプロハノフを読んでいた。現政権のイデオロギーの素晴らしい定義、「劣化の保存」を発見。
 
granit77:
トイレでプロハノフを読んでいます。現政権のイデオロギーの素晴らしい定義、"Conservation Degradation"を発見しました。

いつものようにスローダウンしている。もっとこう、C......今日はもっと、どうせなら明日も出よう。
 
ところで、ひょっとしてここにはチェコ人が住んでいるのでしょうか?プラハまたはその近郊の出身者が望ましい。
 
granit77:
トイレでプロハノフを読んでいた。現政権の思想である「劣化の保存」という素晴らしい定義を見つけました。

そんなことが可能なのか?一国に限定したデバルキング?

 

最近、一人乗りの「タブレット」または「バトルシュカ」という形の水上乗り物を買って、ボートに取り付けて...。...そして今は、友達と一緒に乗り回している...。

先日、飛行機に乗りました...。空は私のものではありません。

友人から、どこかのビルから(パラシュートで)飛び降りたという証明書をもらいました。

妻は、中年の危機だ、極限までやるんだ、と言っていますが......。