[アーカイブ! - ページ 168

 
IgorM:

http://www.vz.ru/economy/2011/6/22/501622.html= 40,000ルーブル/月

http://moycent.ru/zarplata-rabochix/zarplata-v-ssha/= 時給25ドル

私の地方でも、「超魅力的なタフガイ」たちは、1年の大半を過ごそうとするモスクワの不動産よりも、アメリカの不動産を好む(つまり、アメリカにいる)のです。


さて、これから無意味な議論の迷路に入ることになる。しかし、このフレーズは

Или почему в России бензин дороже, чем в той же Америке?

結論から言うと、そんなことはない。少しユーモアを交えて、まずは賃金の水準から見てみましょう。モスクワにはたくさんの友人が残っていて、彼らの給料は一致しませんが、私と比べればかなり遜色ありません。たしかに半分は封筒でもらうが、ロシアでは給与税がアメリカやカナダの半分なのだ。それに、住居費もそんなに高くないんですよ。だから、バランスはほぼ同等です。そして、2年前は40ドルだったガソリンが、今は65ドルも払っているとなると、やはり欲に押しつぶされそうです。

 
アメリカ人といえばアメリカの次期火星探査機の新しい着陸パターンのコンピューターアニメーション。


>
 
granit77:
アメリカ人といえばアメリカの次期火星探査機の新しい着陸パターンのコンピューターアニメーション。


ビクター そうなんですか、そういう考え方になったんですか。立方体のような、しかし立方体ではなく、たくさんの立方体が互いに内接するように、つまり互いにくっつくように働く面ができるように、ほとんど球体のようなものを作り、重心の偏りによってこれらすべてを移動させるのである。バカみたいですが、絶対に引っかからない、でもどこにでも行けるわけではない(重力が大きいほど透過性が高くなる)、物理的にダメージを与えるには--やってみないとわからない。
 
IgorM:

http://www.vz.ru/economy/2011/6/22/501622.html= 40,000ルーブル/月

http://moycent.ru/zarplata-rabochix/zarplata-v-ssha/= 時給25ドル

私の地方でも、「超富裕層のタフガイ」ですら、1年の大半を過ごそうとするモスクワの不動産よりも、米国の不動産を好む(つまり米国にいる)。


当然です。アメリカでは家を買うのに年収が3つ必要なのに対して、ロシアでは12つ必要なのです。ガソリンと同じ割合です。
 
彼らはそうしていただろう、それはいい指摘だ。テレビでデザインのコンテストをやっていたんですが、追跡型の車輌も実験 場に入れず、車輪付きの車輌だけが残りました。最後はインフレータブルコンストラクションで、ボールのように弾んでいました。現在のものは、より 質量を重視した設計になっており、かなり多くの批判を浴びています。
面白いのは、前の2台の車輪付き 火星探査機「スピリット」と「オポチュニティ」は、2004年1月からすべての保証期間を過ぎて何十回となく火星を歩き回っていることである。もうみんな忘れてしまっていて、歩き回ったり、写真を撮ったり、分析をしたりしています。少なくとも2010年にはまだ動いていたので、それ以上は見ていません。

探査機オポチュニティが発見した25cmの鉄隕石。
 

https://www.nasa.gov/mission_pages/msl/index.html

問題点その1:新型ローバーは、旧型ローバーの2~3倍の大きさで小型車並みの大きさ、一方、ボールを搭載したカプセルはローバー本体とほぼ同じ重さ、こんな距離まで余計な重さを運ぶ人はいないでしょう。

火星の大気は地球の100倍も薄いので、巨大なパラシュートが必要なのです。

そこで、高速パラシュートでカプセルを音速以下まで減速させ、ロケットエンジンで着陸させることにしたのです。

ちなみに、ソーラーパネルは、ソビエトの低軌道スパイ衛星に使用されているものと同様のロシア設計の原子炉に置き換えられる予定です)

 
自分の糞の山をほじくりながら、同時に「宇宙船が宇宙を往来している」なんて、想像もつかないですよね。
ある鉄塔は7年目の火星を周回し、別の鉄塔は火星軌道から追跡し、ルートを修正する。

 

>
 
ULAD:

今年はスロボイバザールに行ってないし、拍手するのも怖いし、ケータイが鳴ったら日本の介入よりひどい災害だもんね。

悪気はないのでしょうか?ちょっと滑ってるんですよね。

そして「sloan」はこれを嘲笑している --http://news.tut.by/kaleidoscope/231974.html

あと、そうだな、ニガーより釣りがうまい。

 

https://www.youtube.com/watch?v=EprRB4MAZPU&feature=related

これは良かったな~、無感動なやり方、見習わなきゃね。