[アーカイブ! - ページ 84

 
TheXpert:
あなたの耳が揺さぶられたことがすぐにわかりましたね。私の耳は、あなたの耳にぶら下がった麺の10分の1でしおれそうです :)

なんとなくとても理解しにくい。))
 
charter:

学校で習った物理の知識では、永久機関を信じることができない人は、こちらをご覧 ください。


ボーヤンすでにここで、その仕組みを説明しています。4つのバイザーが付いた帽子を購入:)
 
Integer:
4つのバイザーが付いたキャップを購入:)
なぜ4枚目なんだろう?ソンブレロの方がいい。
 
TheXpert:
なぜ4枚目なんだろう?ソンブレロの方がいい。

表は太陽、裏は雨。ソンブレロは風に飛ばされる。
 
カッパーフィールドのトリックはもっと複雑で面白いのですが、それだってパクる人がいるんですよ。
 

...あらゆるデタラメを信じる者は幸いである。

彼らの耳には、この戯言の作り手が昇るからである。

栄光と繁栄に......。

 
charter:

学校の物理の知識で永久機関を信じることができない人は、こちらを ご覧ください。


これは、1000000 quidを「作る」本当のチャンスです。

映画で紹介された機器を購入した後、その機器が広告の仕様に合わないことが判明した場合。

アメリカの裁判所は、世界で最も公平な裁判所です。:)

みんなにミリオンを!!!!))) ...あるいは永久機関。

 
Integer:
カッパーフィールドのトリックはもっと複雑で面白いのですが、それをパクった人たちもいたんです。

この「トリック」には特許があるのです。詳しく比較したわけではありません。しかし、一般的には似たようなものです。

図面や動画での説明もありますよ。ただ、実験を繰り返す時間がないんです。

 
Zhunko:

この「トリック」には特許があるのです。詳しく比較したわけではありません。しかし、一般論としては似たようなものです。

図面や動画での説明もありますよ。ただ、実験を繰り返す時間がないんです。


特許は問題ない、具体的に何が特許されているのか、その内容を見なければならない。すでに誰かが永久機関の特許を示したが、特許には「モデル」と書かれており、つまり「永久機関モデル」という何らかの装置の機械的設計に過ぎない。また、満月にアスペンの棒で病気を治すという特許もある。