24歳、それ以上にはならない!

 

1時間ずつのシフトでチャートに24個のピボットを正確に配置する。

悪くない?一つ質問ですが、ランダムなブレイクアウト(いくつかありますが)をどのようにフィルタリングしているのでしょうか?いや、たぶん、カオスだから...。

 
Cod: チャートに書き込んでください。

その通りです)))
 
LeoV:

その通り ))))

モニターが残念です。
 
Vinin:

モニターが残念です。

24回
 

乾けば落ちるのでご安心を... ))))

 

なぜ笑うのですか?きっともう100万稼いで、カリブ海のハンモックであちこちで執筆しているんでしょうね?

それこそ取り巻きや傲慢な態度は、自分が稼いでないということにつながるのです。恥を知れ!

偽りのブレークスルーをどのようにフィルターにかけるか?

 
Cod:

なぜ笑うのですか?

今日はみんなの機嫌をとってくれたね。個人的にありがとうございました。
 
Cod:

なぜ笑うのですか?きっともう100万稼いで、カリブ海のハンモックであちこちで執筆しているんでしょうね?

それこそ取り巻きや傲慢な態度は、自分が稼いでないということにつながるのです。恥を知れ!

偽りのブレークスルーをどのようにフィルターにかけるか?


何かを書く前に考える必要はないのでは?それとも、学校では教えないのでしょうか?
 
Vinin:

書く前に考えなくていいんです。それとも、学校では教えないのでしょうか?


例えば、コズマ・プルトコフはよく考えたものだ。こんなことを書いていたが、あなたもどう思う?

"頑固で知性の欠片もない男 "が...

英国貴族カチャーストンは、小さな二輪馬車を注文した。
を携えての春の散歩に、小さな馬車を用意しました。
...そして、その国で「アイス」と呼ばれているイギリス人の女の子も......。
この馬丁は、宮中でそれを提示することを怠らなかった。
馬車という便利なものを手に入れた紳士。
軽やかに飛び込んできて、その軸に拘束されることなく
と、その重さで後ろに傾いてしまった。
と言って、コフターストン卿の後頭部を地面に叩きつけた。しかし、この
しかし、彼はこの短い体験に満足することはなかった。
と言って、後頭部を三度、地面に打ち付けた。
そして、その後もお客さまを訪問するたびに、説明するように心がけていました。
それでも彼は一輪車に飛び乗り、一輪車とともに
と、鋭敏な頭脳を持つこと。
もちろん、度重なる打撃で脳もやられた。

 
Cod:
....

偽りのブレークスルーをいかに排除するか?

偽りのブレイクスルーをかける!?
 
paukas:
積み上げろ!
そんなにお金ないんですよ。それに、あまり短いストップで取引する気にはなれません。どうだろう。
理由: