24歳、それ以上にはならない! - ページ 23

 
Roman.:


それは面白い:-)))

スクリーンショットをお願いします...

どういたしまして。

 
paukas:
明らかにベッティングの意味を理解してない。

だから、ベッティングとは何かということを辞書で調べなければならないのか?アービトラージとは何か、オプションレベルとは何か、再投資率とは何か、BelAZの修理はできないのか、よくわからないのですが、それが何か?
 
Cod:

正直言って、理解できない。相場が上がるか下がるかは、9割方わかります。とにかく、今から3日後...。

なるほど、また夢の中にドーナツが出てくるんですね。

ベットとは、自分の3日間でどうなるかが重要でない場合です。最後はどこまでやるかですね。

百貨を得るも、百貨を得ず、百貨を失う。そして、ストップもしない。あなたらしいですね。失うのは手数料だけです。

それから、オプションも、ほとんど同じクソだが、計算がややこしい。

 
paukas:
なるほど、また夢の中でドーナツですか。
ドーナツじゃなくてパウカスね。23のピボットをチャート上に配置し、今日と昨日のピボットの差の方向にトレンドがあることを確認するのです。問題はトレンドが変わったときで、ここではピボットが大きく遅れ、利益が完全に相殺されてしまう......。どうしたらいいのか、どうフィルターをかけたらいいのか、私がここでお伝えしているのは、その苦悩です。
 
paukas:

なるほど、またまた夢の中でドーナツですか。

ベットとは、自分の3日間でどうなるかが重要でない場合です。最後はどこまでやるかですね。

百貨を得るも、百貨を得ず、百貨を失う。そして、ストップもしない。あなたらしいですね。手数料を損するだけです。

オプションもあり、これはほとんど同じクソだが、より複雑な計算が必要だ。


コルサ・キャピタルを思い出す、/http://corsacapital.org/「オプション」、うん...。そこにいる...これほど醜いお金の失い方は経験したことがない。そして、説得されないでください。
 
Cod:
ドーナツじゃなくてパウカスね。とても簡単なことです。チャートに23のピボットを置き、今日と昨日のピボットの差の方向にトレンドがあることを確認します。問題はトレンドが変わったときで、ここではピボットが大きく遅れ、利益が完全に相殺されてしまう......。どうしたらいいのか、どうフィルターをかけたらいいのか、私がここでお伝えしているのは、その苦悩です。

なぜピボットが必要なのか?1つの平均値を設定し、その傾向を知ることができます。あるいは、置かず、近い距離から肉眼で見ることもあります。しかし、ロボットはその方法ではできないので、とにかく平均値を入れるしかない。

 
paukas:

ピボットは何のために必要なのですか?平均値を1つ入れるだけで、すでにトレンドがわかるのです。あるいは、その必要がなく、至近距離で肉眼で見ることができる。



しかし、トレンドは変わる!平均値には全く意味がない、価格の後ろをさまよっている、そこから何がわかるのか、定義からして?
 
Cod:

トレンドが変わってきているんですねー。平均値には全く意味がなく、ただ価格を追っているだけ、そこから何がわかるというのか、定義からして。

説明しよう。価格が平均値より高い場合-トレードアップ、低い場合-ダウン。

トレンドは変化するよりも、継続することの方が多いのです。それだけで小遣いになるんだから...。

 
Cod:

そして、そんな反転の日は、何日もかけて養分にしてきた利益をすべて食いつぶしてしまう......。
つまり、24ピボットにもかかわらず、あなたのTSの期待値は1以下、あるいはマイナスであることを意味します。)))このようなTSを使う意味は、他人の財布を満たすためだけ )))))しかし、同じ反転の日は、彼は高いMOと他のトリックで別のTSを持っているので、誰かが適切な利益をもたらすでしょう))) 。
 
paukas:

説明しよう。価格が平均値より高い場合-トレードアップ、低い場合-ダウン。

トレンドは変化するよりも、継続することの方が多いのです。それだけで小遣いになるんだから...。


議論して、私をさげすみ、つまらないことや平凡なことを投げるのではなく、私のストップとテイクオフを入れにきてください...。そして、ウォッカを1リットル飲んだ後でも目を開ければわかるような、超信地味なエントリーを提供できるようになる......。

(笑)冗談です。:)
paukas もしよろしければ、あなたが無関係と考える「スパイク」で走り回る理由を、スクリーンショットと実例を挙げてご説明しましょう。