24歳、それ以上にはならない! - ページ 27

 
Svinozavr:
11の端数をなくさないようにと、心の中でつぶやいていたのを覚えています。リムスキー=コルサコフは完全に狂ってしまった。

フォーラムにとって一番いいのは何だろう、、、?いろいろと浸水していますね。

洪水とは、16歳のティーンエイジャーが、ポテトチップスで満腹になり、ビールに酔って、学校では自然史しか勉強しなかったので、わめき始めることである。

私たち賢者や白髪の者は、静かに穏やかに、ただ問題の核心に迫っていくのです。


 
Cod:

私たち賢者や白髪の者は、静かに穏やかに、ただ問題の核心に迫っていくのです。




>
 
これです。長く検索していないので、まだできませんが、最初に手元に来たのはこちらです。3回の偽ブレイクアウトで、終値がピボットを上回った。どのようにフィルタリングしているのですか?
 
paukas:
スホフ?


フレンフックス

:)

 
artikul:



かっこいい...エッセンの億万長者の息子と仕事をした。サハリンでは、主要なガスパイプラインのルートの下で地雷除去をしていたのですが......。いい人なのに、足元のゴキブリにはまったく敬意を払わない......。しかし、彼はソウルマンだった。2ヶ月分の給料と同額のノートPCをプレゼントしてくれるかもしれないのに...。えー、もううんざりです。
 
artikul:


>


番組名を教えてください。また、一般的に、トレーダーについて何か面白いことをご存知の方はいらっしゃいますか?ストレートの戦争に加え、フロレンテはまだ翻訳していないのですか?

 
Cod:

かっこいい...エッセンの億万長者の息子と一緒に仕事をしたんだ。
よくわからないんだけど、彼は父親の財産を使い果たしたの?
 
Cod: ありえない。もしロバート・パルドがその答えを知っていたら、彼は本を書いているのではなく、ランチに寿司を食べ、タイの女の子の太ももをなでていることだろう。
まあ、彼は知らないんですけどね。この本は、「私のようにしなさい。でも、この世に保証はないし、あるはずもないことを忘れないで!」という警告なのです。
 
Cod:

かっこいい...エッセンの億万長者の息子と仕事をした。サハリンでは、主要なガスパイプラインのルートの下で地雷除去をしていたのですが......。いい人なのに、足元のゴキブリにはまったく敬意を払わない......。しかし、彼はソウルマンだった。2ヶ月分の給料と同額のノートPCをプレゼントしてくれるかもしれないのに...。えー、もううんざりです。
パウカスはマシュカのことも足のこともちゃんと言ってたけど、地雷除去に従事し続けた方がいいんじゃない?