24歳、それ以上にはならない! - ページ 9

 
Cod:

そして、私の足はプラスチックではなく、本物です。そして、その種類は何なのか--それを特定するために助けを求めたのです。
OrderStopLoss() для BUYSTOP == OrderOpenPrice() для SELLSTOP ))) OrderStopLoss() для SELLSTOP == OrderOpenPrice() для BUYSTOP )))
 
paukas:
もう全部知っているのなら、なぜ聞くのですか? ちょっと悪口を言いに来ただけのように見えますが...。


あなたの宗教にあれば、もっと頻繁に洗礼を受けなさい。

答えるために来たのか?では、その答えはどこにあるのでしょうか?ここでも一人二人、本質的な回答をしている人がいました。あなたはその中の一人ではありません。

初投稿から失礼しました。私の無礼を責めるのは簡単です。引用すればいいのです。よくもまあ、そんなことを

 

どうぞ、最初の猪突猛進の登場です。

FXのたまり場で長年何をやっていたんですか?マゾヒズム?

そして、もうひとつはこちら。

知ったかぶりの無知な人たちの安っぽいデマゴギーではない。

そして、3つ目はこちらです。

あなたの宗教にあれば、もっと頻繁に洗礼を受けなさい。


 
Cod:

ここに初めて投稿したときから、失礼なことを言いました。私が失礼だと非難するのは簡単なことです。よくもまあ、そんなことを

古典からの引用です。

間違っても鏡のせいにしない(Kozma Prutkovより)

 
Reshetov:

古典からの引用

まっすぐ見えなくても、鏡に厳しくしないで(Kozma Prutkovより)

顔を描いたり、ダーツで遊んだり。ガラスにきれいに書けるサインペンを持っているのですが...。
 
Cod: 最初の投稿からここで猪突猛進しています。

そして、その小便をチャートフラットに最初に書いたのは誰だったのか。)))
 
Cod:

そんなに騒ぐことでもないでしょうに...。このフォーラムには独自のサブカルチャーがあり、それを小馬鹿にするのではなく、理解し受け入れる必要があります。
 
paukas:

どうぞ、最初の猪突猛進の登場です。

FXのたまり場で長年何やってたんだ?マゾヒズム?



まあ、脈絡のない引用ですね。つまり、トレーディングシステムの話だったんですよ。純粋にプロフェッショナルな話である。

でも、もし気分を害されたのなら、謝ります。正直者として、私に対する無礼もこのスレッドで見つけることができます。わざわざ難しいことを考えなくても、最初のページを開いてみてください。

とにかく、何も根拠がないであろう全知全能ではなく、答えを期待しています。あなたに対してではなく、一般的な話です。

ウリ・レシェトフ:プルトコフは、私がここで最初にあげた例で、日常的な実践からではなく、立派な例からです。Kucherstonについて読む。多くの人がそれを見て育ってきた。

 
Cod:

....正直者として、私に対する無礼もこのスレッドで見つけることができます。わざわざ探す必要はないと思いますので、最初のページを開いてみてください。


これは言い訳ではありません。

純粋に具体的にお返事させていただきました。ストップは少ないほうがいい。それが真相です。なぜ、ストップ高を設定するのか、ご存知ですか?まさにそのためです。

 
paukas:
純粋に具体的な答えを出したのです。ストップは低い方がいい。
早ければ早いほどいい。トラベラー!考えろ!このポーズは必要ですか?)))