24歳、それ以上にはならない! - ページ 17

 
artikul:
このヘアピンは勘弁してください))))(だから、立派な人は言うんだ、ヘアピン一つでデポ全体が死んでしまうのなら、取引システムに何の意味があるんだ?)))そして、数本のヘアピンでも預金を殺さないのであれば、このヘアピンはどのような点で他のバーよりも美しく、あなたを夢中にさせるのでしょうか?)))


キュウリは美味い!ニトロでキーボードの文字まで塗装が剥がれているのにまだ食べている。

そうですね、スティレットは間違った言葉です。スタッズではなく、意地悪な柄とでも言いましょうか。それは、1本ではなく、いくつかのローソク足が突然、全体のトレンドと反対の方向に移動し、その後、何事もなかったかのように、戻ってくることです。
このようなパターンが1ヶ月の間にいくつもあるということです。そして、その大きさによって、サンプリングの信頼性に大きく影響する。まあ、つまり、蜜の入った樽にタールのスプーンを入れるのではなく、貯水池にバケツを流し込むことは可能なのだ。美味しくなくなるし、そんな最適化の効率はゼロに等しい。

期間が長いと無駄を示すのに時間がかかるだけ、です。

では、論理的に考えて、40年テストは1年テストよりポケットの信頼性が高いのでしょうか?その真意はどこにあるのでしょうか。

 
Cod:


キュウリがうまい、まだ食べてる、ニトロの下でキーボードの文字まで塗装が剥がれている。

そうですね、スティレットは間違った言葉です。スタッズではなく、意地悪な柄とでも言いましょうか。それは、1本ではなく、いくつかのローソク足が突然、全体のトレンドと反対の方向に移動し、その後、何事もなかったかのように、戻ってくることです。
このようなパターンが1ヶ月の間にいくつもあるということです。そして、その大きさによって、サンプリングの信頼性に大きく影響する。まあ、つまり、蜜の入った樽にタールのスプーンを入れるのではなく、貯水池にバケツを流し込むことは可能なのだ。味は良くならないし、そのような最適化の効率はゼロになる。

長い期間、無駄を示すのに時間がかかるだけ、です。

まあ、論理的に考えて、1年間のテストより40年間のテストの方がポケットの信頼性が高いというのはどうでしょう?そこにある真実は何なのか。

月に数回、定期的に書いているように、このようなことに気づいたら、このスパイクをあてにして、指値注文を動かせばOKです--。これは聖杯 です :)))

私も欲しいな、正しい引用をされないんだろうな :)

 
paukas:

まあ、月に数回、定期的に書いているように、このスパイクを当てにして、常に指値注文を動かす、そんなことに気づけば、幸せになれますよ〜。それは聖杯です :)))


この尖塔が窓をノックして警告してくれれば--。リミッターをかけると
 
paukas:

まあ、月に数回、定期的に書いているように、このスパイクを当てにして、常に指値注文を動かす、そんなことに気づけば、幸せになれますよ〜。これは聖杯です :)))

私も欲しいな、もしかしたら正しい引用をされないかもしれない :)


ところで、もしかしたら、すでにマーケットとお友達になって、よくしてもらっているかもしれませんね。態度が違う、ほとんど疑惑と不信感だ。
 
Cod:
あの尖塔が窓をノックして、尖塔だと言ってくれればいいのですが。リミッターをかけたはずなのに。

理解できない。それはイレギュラーということですか?

そして、市場は彼をレイプしたくない人とは相性がいいんだ :)

 
paukas:

理解できない。では、イレギュラーというのは?

そして、市場は彼をレイプしたくない皆と良好である :)


頻繁にというのは、定期的にという意味ではない。

誰もレイプなんてしたくない、私より柔らかくて寛容な人はなかなかいない、あちこちで、鉄のメリーゴーランドが。

 
Cod:

ところで、もしかしたら、あなたはすでにマーケットと友達になっていて、マーケットにいいように扱われているのかもしれませんね。私は別の関係で、ほとんどが疑惑と不信感を持っています。

損失が怖いのか、それとも不愉快なのか?)))
 
Cod:


頻繁にというのは、定期的にという意味ではない。

誰もレイプしたいとは思っていない、私よりソフトで寛容な人はなかなかいない、あちこちで鉄のメリーゴーランドが繰り広げられている。

言わないんですね。柔らかく寛容でありながら、それをどう見せていいかわからない男がいる ;))

アヴァルスは正しいことを言っている。最も信頼できる取引は、取引で起こりうる損失が利益に見合ったものであるときです。

そして、このスパイクへのこだわりは、「そうではない」ということ。そうでなければ、何の注意も払わないでしょう。

 
artikul:

損失が怖いのか、それとも不愉快なのか?)))


そうなんです、迷子になるから誤停止は嫌なんです、どうしたらいいかわからないんです。再入力?しかし、私は頻繁に市場に参入することの危険性を熟知しており、指導のために署名しました、再びそれをする必要はありません。

そんな不合理なビジネスがあるんですね。

 
paukas:

言わないんですね。男は柔らかく寛容でありながら、それをどう見せるかを知らない。)

アヴァルスは正しいことを言っている。最も信頼できる取引は、取引で起こりうる損失が利益に見合ったものであるときです。

そして、そんなスパイクへのこだわりは、「自分とは違う」ということを表しています。そうでなければ、何の注意も払わないでしょう。


あなたの言葉を無駄にはしません。信じて、聴いて、聴いて、感謝で胸がいっぱいになります。