24歳、それ以上にはならない! - ページ 10

 
sever30:
あんまり騒がない方が...この掲示板にはサブカルチャーがあり、それを理解し受け入れ、自分流にしないことです。


形式にはこだわらず、ロシア連邦という国の国民のルールに従って、好きなように書いています。

サブカルチャーにこだわればよかった:)チーチン・チョン - 70年代の映画、見たことある?

明日、みんなが這い上がってきて、それが法律になったら、私も這い上がらなければならないのでしょうか(笑)。

しかし、私たちは大きく道を踏み外してしまったのです。

 
Cod:


形式にはこだわらず、ロシア連邦という国の国民のルールに従って、好きなように書いています。

サブカルチャーにこだわればよかった:)チーチン・チョン - 70年代の映画、見たことある?

明日、みんなが這い上がってきて、法律だと宣言したら、私も這い上がればいいのでしょうか(笑)。

しかし、ストップから大きく外れてしまった。

頭越しに撃たれたら、這いつくばるように戻る。:)
 
paukas:

どうぞ、ここで1つ目の猪突猛進。

FXのたまり場で長年何をやっていたんですか?マゾヒズム?

そして、もうひとつがこちら。

知ったかぶりの無知な人たちの安っぽいデマゴギーではない。

そして、3つ目はこちらです。

あなたの宗教にあれば、もっと頻繁に洗礼を受けなさい。



最初に答えたのは私です。2番目と3番目のどこに無礼講があるのか?そこはまったくどこをどう考えているのですか?その背景を教えていただけませんか?

なんてこったそこに座っているこの敏感なワニは、誰かのお尻を歯でつまむと、もう一匹が折れてしまうほど気分を害している...。

パウカさん、私のこの投稿は、やはりちょっと野暮ったいですね。では、彼を連れてきてください。私はそれを獲得した。

 
Cod:


とにかく、答えを待っています。

その答えはすでに出ている。しかし、特に才能のある人のために繰り返しますが、ブレイクスルーは真実なのです。そして、これは野暮なことではなく、事実なのです。

Cod:


ウリ・レシェトフ:プルトコフは、ここで初めて引用した例で、日常的な実践からではなく、立派な事例からです。Kucherstonについて読む。多くの人がそれを見て育ってきた。

子供の遊び場だろ!?

そして、彼らが最初に(無礼講を)始め、私が最初に(プルトコフを)連れてきたのです。そして、そのひどさをご覧ください。などなど。

多くの人が成熟し、あなたはまだこのような掲示板のための婿を育てていない。看護婦に文句を言う、頭を撫でてもらう(どれにとは言いません)。

---

侮るなかれ、侮られるなかれ。

 
paukas:
頭上から撃たれたら、這ってでも戻るんだ。:)


同じ穴のムジナで会うことはない。笑顔がない、気になる。

失礼ながら

 
Cod:


同じフォックスホールで会うことはないだろう。

地球は丸く、道は狭い。チャンスを逃さないように。よく言えば仲間として、悪く言えば腹に銃剣を突き立てられた状態で会うことになる。
 
Reshetov:

その答えはすでに出ている。しかし、特に才能のある人のために繰り返しますが、ブレイクスルーは真実です。そして、これは猪突猛進ではなく、事実なのです。

子供の遊び場だろ!?

そして、彼らが最初に(無礼講を)始め、私が最初に(プルトコフを)連れてきたのです。そして、そのひどさをご覧ください。などなど。

多くの人が成熟し、あなたはまだこのような掲示板のための婿を育てていない。看護師に文句を言う、頭を撫でてもらう(指定はしない)。

---

侮るなかれ、そうすれば侮られることはない。




2つのちんぷんかんぷんな回答があった。

1つ目は、「ストップはなるべく小さく」ということです。

2つ目は、「偽りのブレークスルーは存在しない」ということです。

どちらの回答も真摯に受け止めていますが、もっと詳細が分かればと思います。

婿養子ができたとか、できないとか......そんなことは知るよしもない。だから、何も言うことがないのなら、プルトコフのことを思い出してほしい--噴水のことをね。

 
Cod:


2つの明快な答えがあった。

1つ目は、停止位置はできるだけ低くすること。

2つ目は、「偽りのブレークなどありえない」ということです。

どちらの回答も真摯に受け止めていますが、もう少し詳しく教えてほしいです。

婿養子ができたか、できないか......それを知ることができないことに、あなたは同意しなければならない。だから、何も言うことがないのなら、プルトコフのことを思い出してほしい--噴水のことをね。

ここでは、その詳細について教えてください。 ブレイクアウトが偽であれば最小限の損失、真であれば希望の利益を得ることができます。
 
Cod:

新郎の髪を伸ばしたかどうか、そんなことはわかるはずもない。

初婚の夜。

- ダーリン、どうしてそんなに目が大きいの?

- 看護師さんは、私が赤ちゃんの時によく泣いたからだと言っていました。

- 子供の頃、たくさんトイレに行けばよかったのにね。

 
paukas:
詳細は?
暗証番号、パスワード、住所、お金が保管されているアパートの鍵