24歳、それ以上にはならない! - ページ 7

 
Cod:

偽りのブレークスルーをどのようにフィルターにかけるか?

いったいなぜ、ブレイクアウトが嘘だと思うのでしょうか?冷静に考えてみれば、偽りのピボットはピボット、ブレークスルーは真のピボットであることがわかるはずだ。
 
Reshetov:
いったいなぜ、ブレイクアウトが嘘だと思うのでしょうか?冷静に考えれば、ピボットは偽りで、ブレークスルーは真実であることがわかるはずだ。
ブレイクアウトの偽ピボットがピンクに変化。そして、もし青くなったら、それはサタンピボットである。
 
paukas:

しないんです。ほとんどの場合、私は間違っています。

私はパーティーで梨を叩いていたことがあるんですよ。


まあ、それでもムース系で小銭が手に入るのであれば、それはそれで賞賛に値する。まるで、顔面にパンチを受け続けるボクサーが、超銀河の王者であるかのように...。

とにかく、無意味な屁理屈はやめて、「ストップはできるだけ小さく」というアドバイスだけは真摯に受け止め、それに沿ってクリエイティブにやっていこうと思います。たぶん、あまりにクリエイティブなので、私の解釈では、「ストップはできるだけ多くすること」になってしまうかもしれませんね :)しかし、それはありえないことです。

謹んで申し上げます。

コッド

 
Cod:


まあ、それでもエルク系で1円でも稼げたら御の字か。まるで、顔面にパンチを受け続けるボクサーと、同時に超銀河の王者であるかのように......。

とにかく、無意味な屁理屈はやめて、「ストップはできるだけ小さく」というアドバイスだけは真摯に受け止め、それに沿ってクリエイティブにやっていこうと思います。たぶん、あまりにクリエイティブなので、私の解釈では、「ストップはできるだけ多くすること」になってしまうかもしれませんね :)しかし、それはありえないことです。

謹んで申し上げます。

コッド

頑張ってください。理論上、最も収益性の高いストップはゼロです。
 
Reshetov:
いったいなぜ、ブレイクアウトが嘘だと思うのでしょうか?冷静に考えれば、ピボットは偽りで、ブレイクアウトは真実であることがわかるはずだ。

真っ先に頭に浮かんだのは、このことでした。ただ、想像していたより少し高いことがわかりました。高くつくけど......せっかく稼いだ利益を全部食いつぶしてしまうんです。

PS このスレッドは「後出しジャンケン」ではないのですか?助ける」ではなく、「助ける」・・・。

なんという狼藉な時代なのだろう...。

 
paukas:
頑張ってください。理論上、最も収益性の高いストップはゼロです。

スプレッドとスリッページがなければ論外だが...。
 
Cod:

広がりと滑りがなければ論外なんだけど...。

反論しないでください。FRが救う...

===

ああ、それが頭の中の主な問題だと思うだろうね。なーんだ、メインじゃないんだ・・・。

 
Cod:

スプレッドとスリッページがなければ論外なのですが・・・。


何を議論する必要があるのか?テストする必要があります。

 

Cod:

PS このスレッドは本当に「後出しジャンケン」スレッドというのでしょうか?助ける」ではなく、「助ける」・・・。

昔は「助けて、善意の人たち」こんな枝があったんです。そして、「機関車の後ろにいて、お金もなく、食べるものもなく、1日200%できるアドバイザーをシェアする」というような感じでしたね。
 
Reshetov:
昔は「助けて、善意の人たち」こんなスレがあった。そして、「電車の後ろにいる、お金もない、食べるものもない、1日に200%出せるExpert Advisorをくれ」という感じでした。
手伝ってくれた? ハリコフでは機関車に遅れ、ベルゴロドでは車で追いついた。ほとんど。尻尾が見えた。