24歳、それ以上にはならない! - ページ 20

 
Cod:

私は何もせずに「人間中心主義の小説」を書いていたわけではありません。見たものを絶対視してはいけない。ポンテオ・ピラトは、月の道を歩く犬を見たとも言われている。

まあ、ポンティウスは俗に言う「ポンコツ」ですが...。

 
Roman.:


全然違いますよ。理解できます。つまり、ちょっと例えが悪いですが、メリットに関するアドバイスを聞いたり、聞いたりするのではなく、自分自身で......ということも。ケースと考察のための十分な情報を与えられたので、よく考えて、そのテーマの利点について自分の考えを書いてください。でも ...あなた自身はとっくに答えを知っているようですが、ここでは自分の(とされる)「正否」を検証したいだけなのでは...。

P.S. 具体的かつ要領 よく。

PPS 禁煙キュウリ、体に悪いかも...。:-)))


ローマン 「私はただ、良識ある人たちと一緒にいるのが楽しいだけなんです。セスルが崩壊して以来、一般的な人口レベルは大幅に低下し、首都ではまだ耐えられるとしても、私のいるところでは、生きていて気が狂わないようにするのはとてもとても難しい。 私はどうにかなったわけではないのですが :)サイドのモチベーションはここまで。

ちょっとだらだらと書いてしまいましたが、大丈夫です、まとめてこの話題について具体的に書きますし、スクリーンショットもお見せしますよ?

 
paukas:

まあ、ポンティウスは俗に言う「ポンコツ」ですが...。


とか、ちょっと考えが足りないのでは?
 
Cod:


ローマン - 知的な人たちと一緒にいるのはいいことだ。セザール崩壊後、一般的な人口レベルが大幅に低下し、首都ではまだ耐えられるとしても、私のいるところでは、狂わずに生きることはとてもとても難しい。 私は失敗した:)サイドモチベーションはここまで。

ちょっとフライング気味ですが、大丈夫です、気を取り直して具体的に書きますし、スクリーンショットもあげますから。 いいですか?


よっしゃー
 
Cod:

それとも、ちょっとテンションが低いのかな?
そうですね。ハゲの悪魔が出てくることだって、思い込みなんだから。
 
paukas:
私は、そうではありません。ハゲの鬼が出てくるのだって、ちょっとやりすぎだよ。

地下からチンコは必要ないだろ。もし、犬が閉じたシステムだったら、食べ物を要求しないでしょう。もっと根本的なことまで、説明するのが面倒なので省くが、世界を何とか分類しようとする悪癖が見えてくるのだ。
 
Cod:

もし、犬が閉じたシステムだったら、食べ物を要求しないでしょう ...
ついに手に入れたか。 閉じたシステムではなく、外に持ち出す必要があるのです。
 
Cod:


ローマン - 知的な人たちと一緒にいるのはいいことだ。セザール崩壊後、一般的な人口レベルが大幅に低下し、首都ではまだ耐えられるとしても、私のいるところでは、狂わずに生きることはとてもとても難しい。 私は失敗した:)サイドのモチベーションはここまで。

ちょっとフライング気味ですが、大丈夫です、気を取り直して具体的に書きますし、スクリーンショットもあげますから。 いいですか?


ロバート・パルドの「ストックトレーダーのためのトレーディングシステムの開発、テスト、最適化」という本を読んでみてください。
 
Roman.:

ロバート・パルドの著書「Developing, Testing and Optimising Trading Systems for the Stock Trader(株式トレーダーのための売買システムの開発、テスト、最適化)」をご覧ください。


ありえない。もしロバート・パルドがその答えを知っていたら、本を書いている場合ではなく、昼に寿司を食べ、タイの女の子の太ももをなでていることだろう。これまで、イギリス、アメリカ、カナダ、南アフリカのトレーナーをたくさん見てきましたが......。気味が悪い。Goeie more!

でも、見てみますね。ここに良い資料があります - http://bookfi.ru/

 
paukas:
ついに手に入れたか。 無愛想な野郎は、外に連れ出すしかない。


じゃあ、エントロピーの問題ではなく、起きていることは初期状態の結果なんだ......。簡単に言えば、「神はいる!」ということです。

これはいい。