カウンターポジション:自己欺瞞か、それとも巧妙な手段か? - ページ 10

 
Andrei01:

オプション1ではタイプ2でもオープンして2つのストラテジーで利益を出すことができますが、ネッティングでは1つのストラテジーで利益を出すことができません。

結論:ネッティングオプションは本質的に悪い。


同じ戦略で、ネッティング戦略とロッキング "アカウンティング "戦略があるだけです。
 
Swetten:


5点!太陽は24時間照っているので、南の方が暖かいんです。

.その通りです。

スウェッテン

両替所を覗いてみてください。買うのも売るのも一緒です。

そして、うまくいっているのです。

.窓のそちら側の人は気持ちいいですね。でも、あなたはこちら側です。

 
Swetten:

私の関心は別にあります。すべての比較は、答え合わせができると、歴史に厳しくなります。

私たちは、すでに起こった可能性のある状況だけを考えますが、それは未来にも起こりうることです。各状況の確率は、我々が議論していないTSにのみ依存するが、特定のTSが使用できる可能性のある有益な状況が多ければ多いほど、そのTSが有益であることは明らかである。

ネッティングの場合、一部の収益性の高いストラテジーは当初使用できないため、一般的には常に悪化します。

 
HideYourRichess:

.それです。

.窓のそちら側の人は気持ちいいですね。でも、あなたはこちら側です。


窓側の問題ではなく、ロクヨンに対するネットの問題です。
 
Avals:

は歌詞です。純粋な会計では、そうではありません;)実用例 - 一連のトランザクション

テスターのこの部分は三角形の穴のようになっていて、左端と右端は少なくとも同じで、欲張るともっと高くなります。失敗した場合 - 左側のエッジは、あなたが最終的に戦車のように、必然的に価格が自分に対して移動したことを遅ればせながら実現し、第二の一連の損失を停止するために恐怖に決定したときに応じて、低くなります。実用的な会計はここまで。何がそんなに不明なのかわからない。
 

MT5が導入されたときも、フォーラムでハウリングが起きていましたね...。ロキが禁止されたーやだー。ってな具合に、いろいろなアイデアを出してくれる......)

しかし、loksからそれは純粋に心理的に簡単です...あなたがつかんだウサギではない...とマイナスがある場合でも、あなたは取引から少し戻って立つことができ、状況などを考える - とオープンポジション再び(ロック解除のように)...。

 
Swetten:

まだ愛してる...

いや、本当に、そんなことはできませんよ。残酷だ、私のスウェッテンイメージを壊している。怠け者じゃないんだから、ノートと鉛筆と電卓を持って、黙々と計算しなさい。

朝からそんなに精神的に傷つく必要はないんです。「カウンターポジション:自己欺瞞か、それとも巧妙な道具か?" by Swetten .バッテリーに膝を当てるだけ。

 
Avals:

ネットとロコの「会計」で書かれているだけで、同じ戦略なのですが、わかっていませんね。
ロックと独立して使える全く別の戦略で、ネトゲではどちらか一方しか使えないってのが分からないのか?
 
Swetten:


これでは答えにならない。答えは、「TC#1からの信号がそうで、TC#2からの信号がそうであるなら...」です。でないと...など

そして、歴史に指をくわえて、編み物よりも刺繍の方が優れていると主張することもできます。


さて、私が書いたのは、TS1が0.1ロットの買いを出したら、この商品の総ロットをカウントすることから始める、というものです。仮に0(ポジションなし)とします。そして、0.1で買いをオープンします。あるいは、仮に-0.2とすると、-0.2+0.1=-0.1 0.1を売ります。といった具合に。簡単な算数
 
Mischek:

まだ愛してる...

いや、本当に、そんなことはできませんよ。残酷だ、私のスウェッテンイメージを壊している。怠け者じゃないんだから、ノートと鉛筆と電卓を持って、黙々と計算しなさい。

朝からそんなに精神的に傷つく必要はないんです。「カウンターポジション:自己欺瞞か、それとも巧妙な道具か?" by Swetten . バッテリーに膝を当てるだけ


あるいはラジエーターに頭をぶつけて......。