全世界のアドバイザー - ページ 28

 

転換期が来ている!もう払えるの?えーと...

 

まあね。憶測で面白くないと思ったら。私が正確なEUR-USDの見積もりを出せば、誰かが私を黙らせるか、続けるか、もちろん金曜日に働いている人のために?月~金より大変ですか?

 
new-rena:

まあね。憶測で面白くないと思ったら。私が正確なEUR-USDの見積もりを出せば、誰かが私を黙らせるか、続けるか、もちろん金曜日に働いている人のために?

モニタリングのリンクを貼った方がいい。
 
Swetten:
モニタリングのリンク先を教えてほしい。

モニタリングって?申し訳ないが、まだ理解できていない。
 
new-rena:

モニタリングって?申し訳ないが、まだ理解できていない。
予測を実行するアカウントです。
 
Swetten:
あなたの予想が実行されるアカウントです。


本当の写真を撮りたいか?

この市場は思ったより冷静だと言えるかもしれません。定数を1つずつ変えていくとアウトです。だから、私の答えはこうだ。口座が黒字ならいいが、そうでないならダメだ。まだ赤字なんです。明日は多分プラスになると思います。さあ、行こう...

 
new-rena:


本当の写真を撮りたいか?

この市場は思ったより冷静だと言えるかもしれません。定数を1つずつ変えていくとアウトです。だから、私の答えはこうだ。口座が黒字ならいいが、そうでないならダメだ。まだ赤字なんです。明日は多分プラスになると思います。

モニターされるのでしょうか?

イエスかノーか?

 

映画「第9会社」の武士の叫びを思い出してしまった...。

"誰か 有能な 人はいないの?"うっ..."...."将校の..."

 
Swetten:

モニタリングは行われるのでしょうか?

YesかNoか?


それもできるんです。男は見ればわかる。なんでいい人を監視したがるんだ?
 
sever30:

映画「第9会社」の武士の叫びを思い出してしまった...。

"誰か 有能な 人はいないの?"うっ..."...."将校の..."


もちろんです!(笑 実際のところどうなのか、知りたいですよね。