全世界のアドバイザー - ページ 32

 
Swetten:

文化とは、DCの陰謀にうつつを抜かし、相手にテスターのレポートを与えるのではなく、具体的な参考資料や事実を示しながら、適切な会話をする能力です。

文化とは、なぜそんなネタで「消えろ」と言われないのか、と思う能力です。

奥さん、何をそんなに怒ってるんですか? 以前、テスターのレポートについて歌っていた時に、私のリアルタイムのレポートを渡して、あなたを黙らせたと思いますが......。
 
Galina:

スウィーティー!

なぜ誤解を招くようなことをするのですか?

これは本物のEAではない、もう1年半も投稿しているが結果は変わらない、相変わらずの数字だ。

MACDをベースにしたExpert Advisorで、すでにMetaTraderに付属しているため、よく「試された」ものだと思います。

だから、ここでデタラメを言わないように :)

彼女を信じるな スラバ!あなたのフクロウは何千倍も素晴らしいです

そして、これが私のガァルキックの一例です。

:)))

ガロチカ!

皮肉」「参考」という概念をご存知ですか?

例えば、「負けトレードは一度もない」というのは、聞き覚えのある言葉でしょうか。

そして、絵を描いて、それが本当のアカウントからのものだと言うこと?

親愛なる友よ、ユーモアのセンスを身につけることが急務です

 
sllawa3:
奥さん...何が不満なんですか? 一度、テスターレポートを歌ったあなたを黙らせ、現実世界のレポートを渡したのに...。

思い出せません。特に「突っ込み」の部分。

あ、あとこれは--"実況中継 "のエクイティーラインで三文字熟語を描いてあげますね。

信用できないのは、あなたがまあまあだからではなく、あなたが利害関係者だからです。

そのためのモニタリングです。秘密でもいい、プライベートでもいい、でもモニタリング。

ごめんなさい 悪気はないんです

 
Swetten:

ガロチカ!

皮肉」「参考」という言葉をご存知ですか?

例えば、「負けトレードは一度もない」というのは、聞き覚えのある言葉でしょうか。

そして、絵を描いて、それが本当のアカウントからのものだと言うこと?

親愛なる友よ、ユーモアのセンスを身につけるのだ、緊急に!


А....

冗談だったんですね...。

:)))

そうですね...

ちょっと張り切りすぎかな...。

 
Galina:


А....

冗談だったんですね...。

:)))

そうですね...

ちょっと調子に乗ってしまいましたが...。

もちろん冗談です。

このあたりは、そういうアーティストが多いですね。

だから、こういうときの定番フレーズである謎解きと案件 数を描いたんです。

:)

 
Swetten:

思い出せません。特に「突っ込み」の部分。

あ、あとこれは--"実況中継 "のエクイティーラインで三文字の言葉を引いておきますね。

信用できないのは、あなたがソレだからではなく、あなたが利害関係者だからです。

そのためのモニタリングです。秘密でもいい、プライベートでもいい、でもモニタリング。

すみません、他意はありません。

オメガやクイック、GIFOREXやニンジンなど、評判の良い証券会社では、投資パスワードのようなものはないそうです。
 
sllawa3:
オメガやクイック、GIFOREXやニンジンなど、評判の良い証券会社では、投資パスワードのようなものはないそうです。
それはあなたの頭痛の種です。
 
Swetten:
それはあなたの頭痛の種です。

どうでもいいことだが

私は、どこで(誰が)、どのようにトレードするかというアドバイスが欲しい人にお勧めしているだけです・・・あなたの言うようなDTの文句ではありません・・・。

私は証券会社に文句を言うつもりはありません、それはあなたの頭痛の種です...結局、選択は皆に任されている...どこで、何を(プラットフォーム)取引する。

 

sllawa3:

と、ここではあくまで提言にとどめています。

この背景には「アルパリデモ」の文字がとてもよく似合います。

もう一度言いますが、どこでどのように取引するかは個人の問題ではなく、DCによる不払いやデモテスターのレポートという不可解な言葉を除けば、あなた自身の言葉遣いを裏付けるものは何もないということなのです。

これではっきりしたかな?

 
Swetten:
そんな中、「アルパリデモ」という言葉は、とてもしっくりきますね。
残念...メタトレーダーには手を出さないようにしているのですが・・・。しかし、デモは(他のプラットフォームで実際に使用する前に)戦略をテストすることを止めないのですが、それは明確なのでしょうか?