全世界のアドバイザー - ページ 22

 
sllawa3:
遥か昔に...mt3からmt4に変わってからでしょうか...。

了解です。誰かが私のコンピューターを叩いている。接続が切断されたさっそく教えてあげますが、ガックリきますよ~。私はどんなDCを持っているかというと、原則的にプログラマーなので言いませんが、ウイルスもハッカーも怖くありません。自分でできる私はそれらをスクラップされます - 彼らは推測するコンピュータに私のidodnikとパスワードが表示されません - 特にネットから - ない10000年未満。コンピュータをハックする方法は、自分でも知っています。私は常に、-ここにいる私のゲストは誰なのか-を訴えているのです。
 
sllawa3:

遥か昔に...mt3がmt4に変わってからか、mt3がなくなったのでもう少し後か。

なぜ友好的なのかというと、トレーダーとディーラーは最初から敵同士だから...。犬は人の友、ブローカーは敵...犬なのに...」というジョークがある。


まあ、スラバ、あなたのことは理解していますよ。一度に理解できないことがいくつもある。

- ほぼブローカーなのに、雪崩やマーティンを擁護するのはどうなんだ?

- なんぼのもんじゃい

 
new-rena:

了解です。誰かが私のコンピューターを叩いている。接続が切断されたさっそくですが、ガックリきますね〜。私はどんなDCを持っているかというと、原則的にプログラマーなので言いませんが、ウイルスもハッカーも怖くありません。自分でできる私はそれらをスクラップされます - 彼らは推測するコンピュータに私のidodnikとパスワードが表示されません - 特にネットから - ない10000年未満。コンピュータをハックする方法は自分でも知っている。私は常に、-ここにいる私のゲストは誰なのか-を訴えているのです。
私じゃないわよ 自分のコードで十分だわ コンピュータのゴミみたいなものね
 
new-rena:


まあ、スラバ、聞いてるよ。一度に理解できないことがいくつかある。

- ほぼブローカーなのにラヴィナやマーティンを擁護するのはどうなんだ?

- そして、なぜそんなことをしたいのでしょうか?

なぜ擁護していると思うのですか? グライダーは先験的に運命づけられていると思いますが...i.e.、ピプシングを扱うときに注意しなければならない主なこと...私は確信しているあなたの残りの資金は、各ポジションのオープニングに使用されます...あなたがピプシングで問題がある場合は、市場で利用できる資金の一定の割合を使用してください...

今週の例(私のExpert Advisorは、ティックではなく、m1のバー上にあるので、実際のテストのいくつかの要素があります)。


チャート不一致エラー 0
初期預金 1000.00
純利益 67015.30
総利益 84486.10
総損失 -17470.80
利益率 4.84
勝利予想 1861.54
絶対的ドローダウン 197.30
最大ドローダウン 11247.30 (37.54%)
相対ドローダウン 37.54% (11247.30)
全トレード 36
ショートポジション (% 勝) 22 (63.64%)
ロングポジション (% 勝) 14 (64.29%)
利益の出たトレード (% 全) 23 (63.89%)
負けた (% 全) 13 (36.86%)
11%)
最大
利益のある取引 9614.00
負けの取引 -3625.20
平均
利益のある取引 3673.31
負けの取引 -1343.91
最大
連続勝ち(利益) 7 (45016.30)
連続負け(損失) 3 (-9540.00)
最大
連続利益(勝利数) 45016.30 (7)
連続負け(損失数) -9540.00 (3)
平均
継続的に利益を得る
 
sllawa3:
まあ、間違いなく私ではない...私自身のコードは十分にある...コンピュータのゴミのような...。

言いたいことはわかるんだけどまだ誰もいないよ!でも、面白いテーマですよね。А?プログラマーで一番面白いのはハッキングです。モスクワ最大のプログラミング会社で働いた後、200台のコンピューターが崩壊しました。ログインするためのパスワードが1つしかなく、それを知っているのは私しかいなかったからです。どうだった?
 
sllawa3:
私が彼らを擁護しているとでも?逆に言えば、どんなグリッドアイアンも先験的に破滅的であると確信している...どんなグレーダーも先験的に運命づけられていることは確かです...そして、利用可能な資金の所定の割合で順張りロットを使うことはマーチンではありません...ピプシングでは利用可能な資金をすべて使って各ポジションを開くことができます...。

まあごめん、アバランチの話題は1日前、つまり昨日もこの40倍近くあった。そして疑問に思うのは、人を騙して利子を得るために資金を投入しているのでは?何を積んでいるのか ......。ぶっきらぼうで申し訳ありませんが、何かあれば訂正してください。まだ対話があるはずです。私も投資しようかな。
 
new-rena:

まあごめん、アバランチスレは1日前、つまり昨日でもその40倍近くあったんだけどね。そして思うのは、お金を運用すれば利息がつくと人を騙しているのではないか?何を積んでいるのか ......。ぶっきらぼうで申し訳ありませんが、何かあれば訂正してください。まだ対話があるはずです。私も投資しようかな。

失礼なことを言うつもりはないのですが...。FXについてどう思ってるかを率直に説明してるだけなんだけど、このスレと全く同じ...。そして、リスクとリターンの異なる戦略を選択できるようにする。

同じ週の同じピップスですが、最小ロットを一定にした場合です。


チャート不一致エラー 0
初期預金 1000.00
純利益 169.80
総利益 217.90
総損失 -48.10
利益率 4.53
勝利期待度 4.72
絶対ドローダウン 6.20
最大ドローダウン 13.20 (1.15%)
相対ドローダウン 1.15% (13.20)
全トレード 36
ショートポジション(勝率) 22 (63.64%)
ロングポジション(勝率) 14 (64.29%)
利益の出たトレード(全体の割合) 23 (63.89%)
負けた(全体の割合) 13 (36.86%)
11%)
最大
利益のある取引 24.40
負けの取引 -3.70
平均
利益のある取引 9.47
負けの取引 -3.70
最大
連続勝ち(利益) 6 (28.90)
連続負け(損失) 3 (-11.10)
最大
連続勝ち(数) 46.20 (4)
連続負け(数) -11.10 (3)
平均
連続勝ち 2 (xml-ph-0014@deepl.i)
 
sllawa3:
失礼なことを言うつもりはないのですが...。私のFXに対する姿勢を率直に説明したものです。このスレッドと全く同じです。リスクとリターンの異なる戦略を選択することを提案する...つまり、選択肢を提供すること


誰かが私のコンピュータに負荷をかけました。任せて...チームレベルなのに・・・どうなんでしょう・・・冗談みたいです。でも、管理者はそう言うしかないんです。だから、明日(今日)ISPに文句を言うよ。把握させるか、整頓させるか。

申し訳ないのですが、気になるのは、クライアントがお金を入れても儲かる戦略、儲からない戦略とは何でしょうか?

 

最も安全なのはpips...最も危険なのは(ドローダウン確率の点で)長期

最も収益性が高いが、最も困難でもある - ピラミッド...それはポジションを閉じることではなく、トレンドの上に構築することです...。

 
sllawa3:
Pipsが一番安全・・・長期が一番危険(ドローダウンの確率的に)

この2つの説の違いを教えてください。基本的には - 市場で働くための2つの異なる技術について話しているのです。何が違うのでしょうか?