全世界のアドバイザー - ページ 29

 
new-rena:

それもできるんです。男はそれを見て、すぐに何が起こっているのかがわかる。なんでいい人を監視する必要があるんだ?
あなたは、その質問に答えることができますか?
 
Swetten:
あなたは、その質問に答えることができますか?

理由は明白だが、彼は絶対に行かないだろうと思う......。これは彼の名言の一つです。

ニューレナ 2010.11.04 10:38

strangerr:

実質的な))))この記事は何についてですか?

トレンドを考え、頭を壊す必要はない - 未来を見ようとすること 過去をもっとよく見てください。トレンドは関係ない。理解したら、お金を稼ぐ - それがこの記事の目的です...ちなみに私はやってはいけないことでした。 そして、その流れは明確です。Expert Advisorは、未来から切り取ってきたものです。もっと教えてあげよう。エキスパートアドバイザーの秘密を。トレードの本質を理解するために日夜頭を悩ませ、ストラテジーやExpert Advisor、インジケータを試し、自分なりのプログラムを作ってきました。この最後の1枚。しかし、私の言葉にはヒントがあった。
 
Swetten:
あなたは、その質問に答えることができますか?

そう、私の(そして、すでに気づいているように、唯一ではない)宝石の アイデアは、今のところ手放しでは喜べないのです。どんな数字も手がかりになる。申し訳ありません
 
AlexSTAL:

理由は明白だが、彼は絶対に行かないだろうと思う......。これは彼の名言の一つです。

ニューレナ 2010.11.04 10:38

strangerr:

実質的な))))この記事は何についてですか?

トレンドを考え、頭を壊す必要はない - 未来を見ようとすること 過去をもっとよく見てください。トレンドは関係ない。それを理解したら-お金を稼ぐ-それがこの記事の目的です。ちなみに私は、そんなことするんじゃなかった。そして、その傾向は明らかです。Expert Advisorは、未来から切り取ってきたものです。実は、このExpert Advisorの秘密もお教えしましょう。トレードの本質を理解するために日夜頭を悩ませ、ストラテジーやExpert Advisor、インジケータを試したり、独自のプログラムを作ったりしています。この最後の1枚。しかし、私の言葉にはヒントがあった。

美しい。事実!
 
new-rena:

そう、私はまだ、私の(そして、私がすでに理解しているように、唯一ではない)グレイルのアイデアを手放したわけではありません。どんな数字も手がかりになる。申し訳ありません

素敵な男性ですね。グレイル おめでとうございます!毎日入金額が2倍になることを祈っています。

そして正直なところ、私はこれまでたくさんのアンカーを見てきました......。

 

市場の動向をよく表している指標...m5 t.f. https://www.mql5.com/ru/forum/125529 からスタートします。


 
AlexSTAL:

素敵な男性ですね。グレイルおめでとうございます!毎日入金額が2倍になることを祈っています。

そして正直なところ、今まで見てきた多くのアンカーは......。


冗談でしょう?

もちろん、1日で2倍になることもありますし、保証もありますが。もちろん、それは事実です。これまで最小限のロットでテストしてきました。でも...というのがテーマです。

 

new-rena:

もちろん、1日で2倍になることもありますし、保証もありますけどね。もちろん、それは事実です。今までは最小ロットでテストしていたんです。でも...という話題です。

今のところ、空回りしているのが実情ですね。
 
new-rena:


もちろん、1日で2倍になることもありますし、保証もあります。もちろん、それは事実です。

マンマ・ミーア.........................。
 
sllawa3:

市場の動向をよく表している指標...m5 t.f. https://www.mql5.com/ru/forum/125529 からスタートします。



クソッ、スラバ、冗談はやめてくれ。インジケーターを書いてあげようか?あとは、リードのために自分で広告を出すだけです。どんな市場でも、その本質を理解しているか?肝心なのは、クライアントがお金を払ってくれたことです。その結果です!