全世界のアドバイザー - ページ 107

 
タラ、ほとんど本を読まなくても、自分なりに理解しています。裁定取引とは、異なる取引所(通貨ペア、国など)の間で、計算ミス、時差、リクオート、その他のでたらめによって生じるわずかな相場の差のことです...。
 
_new-rena:
タラ 自分なりに、ほとんど本を読まなくても理解しています。裁定取引 - 取引所ごとの相場の違い、計算ミス、その他ナンセンスなこと...。

はい、でもすべて一過性で罰せられます :(
 
tara:

はい、でもすべて一過性で罰せられます :(

だからこそ、怪我をしないように同じDCが必要で、不思議と一番合うのはキッチンなんです ))))。

すなわち、仲裁(ほぼ裁判所)-正しい価値を取り戻す(純粋な思考)。

 

裁定取引は、取引所と証券の所有者の間に障害がある場合に生きる権利がある。あなたはこの障害を克服する方法を知っていて、私は知らない。だから、あなたは裁定取引で儲け、私は煙に巻くのです。二人とも無事です。

 
_new-rena:

だから悪気がないように同じDCが必要で、一番合うのは奇しくもキッチン )))))))

すなわち、仲裁(ほぼ裁判所)-公正な価値の回復(純粋な思考)。



マンスール もちろんキッチンです!キッチンだけは......散らかってるんですけどね。あなたが後始末をして、それでお金を稼ぐ--でも、あなたがいなければ、そのお金はストレスなくキッチンに流れていて、それに気づいた時点で、あなたは終わりです。

 
私は彼らに注文を出す(もちろん "隠れ蓑 "として)。私の何が悪いのでしょうか?
 
 
大丈夫
 
zoritch:

ビンゴ!