全世界のアドバイザー - ページ 24

 
sllawa3:
お金は昔から、そしてこれからも!」という言葉があります。しかし、それは決してありません

誰もが持っているわけではありません。
 
new-rena:

ピップスライティング - 同じことが起こるでしょう。ピラミッドは私にとって新しいものです。
最も収益性の高い戦略だが、最も難しい戦略でもある...非常に正確なエントリーが必要だ...。
 

週に一度、取引する戦略があります...しかし、メガロットで...セッションの最後の数秒に...

2つのアカウントを作り、メガロットの2つの反対ポジションを開く...それぞれに1つずつ...取引開始時にガップするとき、一方のアカウントがストップアウトに入り、もう一方が繰り返し利益を得ることで最初の損失に重なります。

 
sllawa3:
最も収益性の高い戦略だが、最も難しい戦略でもある...非常に正確な入力が必要だ...。


そうですね、でもそれは昨日までの意見です。今、私は新たな挑戦をしています。ピップは今のところクリアしています。もっとタフなトレードが必要だ......これが一番タフな課題だと思う。行ってきます...。しかし、この話題は終わらない...。

 
sllawa3:

週に一度、取引する戦略があります...しかし、メガロットで...セッションの最後の数秒に...

2つの口座を作り、メガロットを使って2つの反対側のポジションを開く...それぞれ1つずつ...取引開始時にガツンとくると一方の口座はストップアウト、もう一方は利益で繰り返し最初の損失と重なります。


それはちょっとわからないですね。

 
new-rena:


まあ、確かに意味不明なんですけどね。

メガロットとは担保能力の何十倍、何百倍もの量のことです。

ロックマージン=0の注文を交互にオープンしてロックし、同じ方向の注文を削除することにより...( 特殊なスクリプトがあるだけです )

 
つまり、10ポンドあれば、1,000ロットのポジションを開くことができるのです...。でも、ちょっとでも間違った方向に動くとストップ安になるし......。
 

恥ずかしながら、テストの不適切さを指摘しても、無視されたようです。

また一人、前庭で迷子になった人がいるね。そして、「消えろ」という私の的確なアドバイスに感謝することはないだろう。

もし、彼とスラバがここで一緒になれば...。

 
sllawa3:
つまり、10ポンドあれば、原則的に1000ロットのポジションを建てることができるのです。でも、ちょっとでも悪い方向に動くとストップ安になるし......。

2sllawa3:
9割がたフライングなんですが・・・。

Brrr...

人生を楽しむことを止めないでください。誰にでも天啓があり、物事が「から」「へ」とうまくいく時期があるものです。 なぜ "地縛り "なんだ 役に立つものを与えろ

アドバイスしてあげればいいのに...。 このままでは、ソリッドな「ウィーンの森の物語・・・」と「マドリッド宮廷の秘密・・・」、ソリッドなFLOODと何もかもが・・・です。

 
sllawa3:
つまり、10ポンドあれば、1,000ロットのポジションを開くことができるのです...。でも、ちょっとでも間違った方向に動くとストップ安になるし......。
くだらないことを言うな。