全世界のアドバイザー - ページ 26

 

最大限のリスク、要するに...
 
sllawa3:
今、目が覚めたんだ。

それから、ちょっと欲が出て、マーケットをコントロールできると思ってしまったことについても述べます。だから留守の間に、テスターを使わなかったことで頭を抱えたんです。しかし、私は自分の間違いに気づき、間違った予測をしながらも、自分が間違いを犯したことを知り、それを注意深く訂正しました。だから今、私は「グレイルは 存在する」と言う新しい理由を手に入れたのです!そして今、「お金が転がっている人」と「お金が転がっていることに貢献する人」、どちらがかっこいいか、という新しいテーマが生まれるかもしれません。FXでは働かない!!!私は、聖杯があるという事実をお話しします。ですから、もしそれを手放したら(左右に配ったら)、アメリカとユーロのペアでどの国が悪くなるのか、私にはわかりません。なぜなら、FXプレイヤーは 為替変動に影響を 与えられないが、与える ことができることが判明するからだ!!!!
 
new-rena:

それから、ちょっと欲が出て、マーケットをコントロールできると思ってしまったことについても述べます。だから、留守の間、テスターを使わなかったことで頭を抱えたんです。しかし、私は自分の間違いに気づき、間違った予測をしながらも、自分が間違いを犯したことを知り、それを注意深く訂正しました。だから今、私は「グレイルは存在する」と言う新しい理由ができたのです!そして今、「お金が転がっている人」と「お金が転がっていることに貢献する人」、 どちらがかっこいいか、という新しいテーマが生まれるかもしれません。FXでは働かない!!!私は、聖杯があるという事実をお話しします。ですから、もしそれを手放したら(左右に配ったら)、アメリカとユーロのペアでどの国が悪くなるのか、私にはわかりません。なぜなら、FXプレイヤーは 為替相場の変動に影響を 与えないが、与えることが できるからだ!!!!
レナート君の方が断然カッコいい。卵が近くにないただの子守唄だ...。
 
sever30:
レナトさん、あなたは最高にクールです、文句なしに。卵も敵わない...。お前と同じだ...


ぶっきらぼうで申し訳ない。私たちは一つの人生を生きています。そうでないのに、どうしてもっと美しくできるのでしょう。間違っていたらごめんなさい。GRALの ようなプログラムを作らなくても、人の頭を混乱させることは可能なのです。しかし、もっと複雑なものになります。プログラムがあり、聖杯があるのです!私は何もせずに働いていたわけではないのです。なんとかの枝ごと最適化してスクイーズや肉ソルブクにしたらグラールだけ落ちてたかもしれないけど。

申し訳ありません

 

私も少しずつ通貨ペアから遠ざかっています...。古い口座で未決済のポジションしか持ってない...真面目に証券会社で先物に乗り換えようかな...。

...少なくとも、取引台帳に登録されるという保証はある...。外貨を取引するなら、先物取引(通貨の価格変動の契約でない限り...つまりバーチャル取引ではない)...と思っています。

 
new-rena:

それから、少し欲が出て、マーケットをコントロールできると思ってしまったことについても述べます。だから、留守の間に、テスターを使わなかったことに頭を抱えたんです。しかし、私は自分の間違いに気づき、間違った予測をしながらも、自分が間違いを犯したことを知り、それを注意深く訂正しました。だから今、私は「グレイルは存在する」と言う新しい理由を手に入れたのです!そして今、「お金が転がっている人」と「お金が転がっていることに貢献する人」、どちらがかっこいいか、という新しいテーマが生まれるかもしれません。FXでは働かない!!!私は、聖杯があるという事実をお話しします。ですから、もしそれを手放したら(左右に配ったら)、アメリカとユーロのペアでどの国が悪くなるのか、私にはわかりません。なぜなら、FXプレイヤーは 為替変動に影響を 与えられないが、与える ことができることが判明するからだ!!!!

ここは行き過ぎだ...いつまで起きているんだ、どこかへ旅行でも行って休めよ...。

そして、grailが FXを殺すという偏見はなんなんだ?)

はもちろん、あなただけでなく、グレイルもアンチグレイルもある......。)

 
sllawa3:

私も少しずつ通貨ペアから遠ざかっています...。古い口座で未決済のポジションしか持ってない...真面目に証券会社で先物に乗り換えようかな...。

...少なくとも、取引台帳に登録されるという保証はある...。通貨取引と先物取引の違いはほとんどない(通貨の価格変動に対する契約でない限り...つまりバーチャル取引ではない)



まあ、スラブ待てよ...。ここ(FXのこと)がわかっただけで、右下がりになるのか?私に明るい未来を与えてくれるところだったのでは?
 
rustein:

ここは行き過ぎだ...いつまで起きているんだ、どこかへ旅行でも行って休めよ...。

そして、grailがFXを殺すという偏見はなんなんだ?)

はもちろん、あなただけでなく、グレイルもアンチグレイルもある......。)


よっしゃー
 
new-rena:

まあ、スラヴ、待てよ...ここ(FXのこと)がわかっただけで、すぐに転んでしまうのか?今、明るい未来の話をしそうになったでしょ?

なぜすぐに...久々に、去年のポーズで旧札にしがみついてるっていうね......。

あなたも、私は強くすべてのAPI(少なくとも...手始めに)の最初の、ブローカーを選択することをお勧めします...特にプログラマとして

 
rustein:

ここは行き過ぎだ...いつまで起きているんだ、どこかへ旅行でも行って休めよ...。

そして、grailがFXを殺すという偏見はなんなんだ?)

はもちろん、あなただけでなく、グレイルもアンチグレイルもある......。)


政治もある。アンチグリルよりも汚いんです。信じてください。単語とそれを読み解くだけで、プロセスは進行する。私は政治の世界に身を置いています。回すべき、回すべき、回すべき。