全世界のアドバイザー - ページ 33

 
sllawa3:
残念...メタトレーダーでは、リアルに近づかないようにしています...しかし、デモ版では、(他のプラットフォームで実際に使用する前に)戦略をテストすることを妨げるものは何もないのですが、ご理解いただけますか?

私? あなたの手元には、テスターレポートと不可解なフレーズしかないのは明らかです。

自覚がないようですね。

 
Swetten:

私? あなたの手元には、テスターレポートと不可解なフレーズしかないのは明らかです。

そのことに気づいていないようですね。

あなたの(他の人の)考えを変えるつもりはないのですが...。自分の意見を持つのは当然だ!
 

レディース&ジェントルマンズ!

リアル口座が あれば(デモでも、リアルでも、MTでも、Ninjaでも......)、建設的な対話ができるはずです。

今は、幼稚園の頃と同じように、「どっちがたくさん持っているか?

 
AlexSTAL:

レディース&ジェントルマンズ!

本物のアカウント(少なくともデモ、少なくとも本物、少なくともMT、少なくともNinja......)が存在することになれば、建設的な対話が行われることになるでしょう。

今は、幼稚園の頃と同じように、「どっちが多く持っているか?

プロフィールに実アカウントの モニターを掲載しています。

定規を振り回そうとしてるのはsllawaの 方だよ。

 
Swetten:

テスターレポートや隠語を除けば、何も考えていないことがよくわかりますね。

そのことに気づいていないようですね。


また、猫が嫌いなのだそうです。
 
Mischek:

また、猫が嫌いなのだそうです。

調理ができないんです。:)

追伸:読みました。名作です!:)

 
new-rena:


その可能性は大いにあります。

他に何と言えばいいのでしょうか。数人が持ち始めても気にしないのでしょう?


デバッガーもツールを出したらどうだろう?

 

友よ...

くだらない質問をしていいですか?

フォーラムに参加し始めたのはずいぶん前、2年前くらいに坊主に...。

それに、当時はあまり自慢できることがなかったんです。でも、誰もリアルなレポートを投稿していないことに気がつきました...。

なぜ?

見せたいものができた。ただ、なぜ誰も出さないのか、いまだに理解できない......。

私も投稿していないのですが、なぜでしょう・・・。

バカなのは分かっているが、即座に教えてくれ...。

その結果どうなるのでしょうか?

 
gip:


デバッガーもツールを出したらどうだろう?

ギャラクティカは危険だ!!!
 
Galina:

友よ...

くだらない質問をしていいですか?

フォーラムに参加し始めたのはずいぶん前、2年前くらいに坊主に...。

それに、当時はあまり自慢できることがなかったんです。でも、誰もリアルなレポートを投稿していないことに気がつきました...。

なぜ?

見せたいものができた。ただ、なぜ誰も出さないのかがわからない...。

私も投稿していないのですが、なぜでしょう・・・。

バカなのは分かっているが、即座に教えてくれ...。

その結果どうなるのでしょうか?

敵が解くような戦略、沈黙を好む金。