全世界のアドバイザー - ページ 34

 

Galina:

その結果どうなるのか?

タチが悪いという評判が立つかもしれません。

投稿する必要はなく、気軽にモニターして、プロフィールにリンクを貼る、それだけでいいのです。

 

sever30:

敵が解いてくれるような戦略で

嘘つけ。

そして、お金は沈黙を好む。

特にPAMMのモニタリングや投資ファンドのレポートではね。

 

まだ理解できない...

今のところ、こんな感じです。

誰も利益が出ないから、リアルを見せない。

これは残念な結論です。

 
Galina:

それにしても、よくわからない...。

今のところ、こんな感じです。

誰も利益が出ないから、リアルを見せない。

これは残念な結論です。

財布は見せたくないが、利益はある...という人は少なくない。10人に1人も......ではなく、全FX参加者の3%でさえ、財布だけでなく口座番号まで見せることはまずないだろう......。
 
Swetten:

嘘つけ。

特にPAMMのモニタリングや投資ファンドのレポートではね。

そう考える人もいます。
 
Galina:

それにしても、よくわからない...。

今のところ、こんな感じです。

誰も利益が出ないから、リアルを見せない。

これは残念な結論です。

自分の妄想を他人のせいにしない。

https://www.mql5.com/ru/users/leov

 
sllawa3:
財布を見せたくない人は多いが、多くの人は利益を持っている。10人に1人もいない・・・しかし、その3%のFX参加者でさえ、財布だけでなく口座番号まで見せることはまずないだろう・・・。

自分のコンプレックスを周囲に投影しないこと。

http://forex-pamm.com/

 
sever30:
このように考える人もいます。
絵を描いて、それを本物だと言い張る人もいます。
 
 

みんな違うんだ...。

ただ、ちょっと困っているんです。

まだ自慢するほどの理由はないんです。

逆に、鼻息が荒くなるのは痛いですね。

だから、監視するかしないかを考えているんです。