全世界のアドバイザー - ページ 21

 
Mathemat:

すみません、シュールですね。デモでもデポジットを積んでくれなかったのか!?

ということも十分あり得ますが...。スプレッドはいつも本番よりロシアのデモの方がいい...しかも英語のデモは本番の3倍もスプレッドが小さい
 
Mathemat:

すみません、シュールですね。デモでもデポジットを積んでくれなかったのか!?


本当にそうだったんです。なぜそうなったのかはわかりませんが、「ノーマ、プロフィット200ドル」と言われた瞬間に、接続が切れました。アイデア: マルチカレンシー。あらゆる通貨ペアで、トレンド指標に応じた取引を行い、あるいはフラットに見積もっています。私が利益の200ポンドに達すると、私個人のために(そのパフォーマンスの制御のために)、Expert Advisorは "正常 "と言うでしょう、そしてそれはすべて - 接続が失われます。プログラムの書き方が悪かったのかも...。わからない。私は何も断言しません。でも、再起動するまでは、ダメなんです。そのメッセージを消してください。実は、あれはアルタリのことではないんです。
 
new-rena:

本当にそう思いました。なぜそうなったのかはわからないが、「ノーマ、プロフィット200ドル」と言われた瞬間に縁が切れてしまったのである。アイデア: マルチカレンシー。あらゆる通貨ペアをトレンド指標に従って取引し、あるいはフラットに見積もっています。私が利益の200ポンドに達すると、私個人のために(そのパフォーマンスの制御のために)、Expert Advisorは "正常 "と言うでしょう、そしてそれはすべて - 接続が失われます。プログラムの書き方が悪かったのかも...。わからない。私は何も断言しません。でも、再起動するまでは、ダメなんです。そのメッセージを消してください。実は、あれはアルタリのことではないんです。
間違ったコマンドで端末がフリーズしただけかもしれませんが...。
 
sllawa3:
間違ったコマンドで端末がハングアップした可能性もありますが...。

そう思っているんです。でも...それは他のプログラムでも同じです。メッセージはありません。開発の難しさが想像できるでしょうか。
 
sllawa3:
間違ったコマンドで端末がフリーズした可能性もありますね...。

ところで、スラバさんはどのDCを選ばれたのでしょうか?もう、海外に行ったことを何度も後悔しています。私の考えは、プログラムが利益を出せば、うまくいくということです。それが私の言いたいことです。そうだと思います。 足りるなら自分で持って、それだけで、みんなに教えてあげてください。そして、証券会社(の一部)は、新しいものがそうであれば、その分、お金を払ってくれるでしょう。
 
new-rena:

ところで、スラバさんはどの証券会社を選ばれたのですか?

私は選ばない...通常、私は別のドキュメントですでに開かれたアカウントを提供される...が、お勧めできるのは...。

長期的なポジションに大きな差はないのですが...。要は安全性と入出力の信頼性なのですが...。

しかし、ピプシングの差は大きく、ピプシングが不可能なものまであります。

 
sllawa3:
選ばない...大抵、違うドコモで開設済みの口座を渡される...。しかし、私はそれらを推薦することができます...


理解できない。どんなサービスなのかわからない。どこにあるんだ?

私は選ばず、普段からいろいろな証券会社に口座を開設しています。

 
new-rena:


理解できない。どんなサービスなのか、まだ見たことがないのですが。どこにあるんだ?

面識がないと言えば宣伝と思われるし、直接言えばいい。

他の人のアカウントを管理しているhttp://proftraders.ru/
 
sllawa3:

私は選ばない...通常、私は別のドキュメントですでに開かれたアカウントを提供される...が、お勧めできるのは...

ロングタームのポジションに根本的な違いはないのですが...。ここで重要なのは、安全性と入出力の信頼性...。

しかし、ピップス側では選択の差は大きく...ピップス不可能なものまで...。


FX歴はどれくらいですか? 愛想がないように見えますが・・・。
 
new-rena:

FX歴何年ですか? 愛想悪いですね...。

遥か昔に...mt3がmt4に変わってからしばらく経ったか...mt3が無くなってから少し経ったか...だと思います。

なぜ友好的でなければならないのか? トレーダーとディーラーは最初から敵同士なのだから...。犬は人の友、ブローカーは敵...というジョークがありますが、犬とはいえ...。