全世界のアドバイザー - ページ 31

 
new-rena:

11か20にしよう。 そして、このMAからの距離は?
例えば18ピリオドで私は200ピップス(5桁)の距離を持っており、それが高くなれば売り、それが式より低い場合は - 買う。
 
Swetten:
追伸:sllawa さん、テスターレポートを丸めて喉に突っ込むといいですよ。
奥さん...あなたの村には学校はなかったんですか?
 
sllawa3:
奥さん...あなたの村には学校はなかったんですか?

文化とは、DCの陰謀にうつつを抜かし、相手にテスターのレポートを与えるのではなく、具体的な参考資料や事実を示しながら、適切な会話をする能力です。

なんでそんなネタで消えろって言われないんだろうと思うのが文化。

 
Swetten:
sllawa3 :

ATIK_DMA2_M_short
アルパリデモ(ビルド228)


その可能性は大いにあります。

他に何と言えばいいのでしょうか。何人かで使い始めても構わないのでしょうか?

 

new-rena:

数人が持ち始めても気にならないのだろうか。

FSBに送るべきですね、もしかしたら派遣の意味を解読できるかもしれません。

私には知識も力もない。

 
Swetten:

文化とは、DCの陰謀にうつつを抜かし、相手にテスターのレポートを与えるのではなく、具体的な参考資料や事実を示しながら、適切な会話をする能力です。

文化とは、なぜそんなネタで「消えろ」と言われないのか、と思う能力です。


大丈夫です。人が普段、何も考えていないピーク時に綴る最も興味深いことは
 
new-rena:

それでいいんです。男が普段、無心の絶頂にあるときに綴る最も興味深い言葉は
まあ、そうかもしれませんね、反論はしませんが。
 
Swetten:

FSBに送るべきだよ、たぶん派遣の意味を解読できるはずだ。

私には知識も力もない。


ぬう。アカウントをくれるんですねー、確かに。保証はありますか?
 
new-rena:

ニュウニュウ。アカウントはくれるよ、確実にね。保証はありますか?

部分的にはそうですね。いずれにせよ、その逆は観察されていない。と思いますね。

さらに宣伝効果もあって損はない。

視認性は、足元をすくわれ、頭を取られることで知られています。

 

スウィーティー!

なぜ誤解を招くようなことをするのですか?

これは本物のEAではない、もう1年半も投稿しているが結果は変わらない、相変わらずの数字だ。

MACDをベースにしたExpert Advisorで、すでにMetaTraderに付属しているため、よく「試された」ものだと思います。

だから、ここでデタラメを言わないように :)

彼女を信じるな スラバ!あなたのフクロウは何千倍も素晴らしいです

そして、これが私のガァルキックの一例です。

:)))

ファイル:
wooca2.zip  113 kb