全世界のアドバイザー - ページ 11

 
new-rena:


秘密を打ち明ける?と聞かれるかもしれません。ここにいる人の中で、相場の秘密を知りたがっていて、それを教えてくれる人は何人いるのでしょうか?前者は全部です。残りはオブザーバーです。

個人的にはそう思っています。

なぜ、秘密...結果を見せる、デモをする、本物を見せる、そうでなければ、聖杯は あるが証拠はないことが判明する......。個人的には、テスターを吸うのはずいぶん前にやめたのですが......。

 
テスターで何でもできる
 
rustein:

なぜ、秘密...結果を見せる、デモをする、本物を見せる、そうでなければ、聖杯はあるが証拠がないことが判明する......。個人的には、テスターを吸うのはずいぶん前にやめたのですが......。


今日、書きました。実際の結果は後ほど。
 
new-rena:


その秘密は?あなたはこう尋ねるかもしれない--相場の秘密を知りたがっている人たちの中に、どれだけの人がいるのだろうか?前者は全部です。残りはオブザーバーです。

私自身はこう考えています。

秘密」を持っている人、あるいは啓示を受けた人は、2つのタイプの行動に分かれますよね。

1つ目は、フォーラムに来てTCを提供し、アドバイザーの書き方を教えてもらうというもの。そして、全世界の人々が彼らの弱点を説明し、重要な助言を与える。これは建設的で、有益で、興味深い議論です。経験豊富で気さくな人たちなので、いろいろな話ができます。 そして、この変種は少なくとも何かの役に立つし、進歩もします。

後者は、自分たちのgrailsを書いて、テスターのレポートだけを投稿して議論することに満足している...。もちろん、彼らはGood Luck以外何も言うことはない。FXで自分の最良の時を信じる。

演奏した2番目が1番手になることも...。新しい発想でワクワクしながら待っています。

 
new-rena:


秘密を教えてあげようか?という質問ですが、ここで相場の秘密を知りたがっている人、それを教えてくれる人はどれくらいいるのでしょうか?前者は全部です。残りはオブザーバーです。

個人的にはそう思っています。

そして、今度はEUR-USDが60pipsアップでスタートすることを期待しています。


子供っぽくメルテッシュシッシュ。

M1でやれって言っただろ、今自分が馬鹿な立場になってるじゃん

--

コンシリウムはあり、診断はまだ。

 
sllawa3:
テスターで何でもできる


すべてが可能なわけではありません。

例えば-ストーリーホールでは、不十分な動作をしてしまいます。さらにコメントの一部を捨ててしまう、さらにマイナス期間のあるMAを理解できない。また、履歴がない期間の検査を依頼されたときに履歴をダウンロードしたり、穴を汲み上げるようなことがあれば、それはそれで全然いいと思うんです。

 
denis_orlov:

秘密」を持っている人、あるいは啓示を受けた人は、2つのタイプの行動に分かれますよね。

1つ目は、フォーラムに来て「アドバイザーの書き方を教えてください」とTSを提供することです。そして、全世界の人々が彼らの弱点を説明し、重要な助言を与える。これは建設的で、有益で、興味深い議論です。経験豊富でフレンドリーな人たちなので、いろいろな話ができます。 そして、このバリアントは少なくとも何かの役に立つし、進歩もします。

後者は、自分たちのgrailsを書いて、テスターのレポートだけを投稿して議論することに満足している...。もちろん、彼らはGood Luck以外何も言うことはない。FXで自分の最良の時を信じる。

演奏した2番目が1番手になることも...。新しい発想でお待ちしています。


このスレッドを作ることで期待していたのに、誰も助けてくれなかった。
 
gip:


メルトシ-ズは子供っぽい。

M1でやれと言っただろ、今自分が馬鹿な立場にいるんだよ

--

コンシリウムが入ったが、まだ診断がつかない。


さて、そろそろ暴言を吐くのをやめようと思うのですが、同じ観察眼を持つ人を人物紹介に載せてもいいですか?
 
new-rena:

このスレッドを作成した時に希望していたのに、誰も助けてくれなかった。
何を助けなかった -聖杯を 書く?
 
new-rena:

診断結果が出るアドバイスを受けるどころか、NektoMみたいにムキになってるじゃないか。カルマを狂わせ、運をおびやかす。