Live LAVINAシステムで取引しているのは誰ですか?誰か損した人いないの?

 
個人的には、1週間取引して全利益!いつまで続くんだろう、落とし穴はないのかな......。)
 
損失が出るわけがない。
 

断言はできないが、これだと思う...。http://www.alpari.ru/ru/pamm/info/id/198026/

 
Mischek:
ここで損失が出るわけがない。


つまり、利益は一定なのか?)

そして、マイケル、あなたはその通りにプレイしていますか?

 
INFINITEITH:


利潤は一定か?)

そして、ミハイルはその通りにしているのか?


そう、Mikhailは最初のアバランチファンなのです。
 
よかったです)
 
INFINITEITH:


利潤は一定か?)

そして、ミハイルはその通りにしているのか?


負けても気にする必要はないと思います。運が悪かっただけです。そして何より大切なのは、何も考えず、ただ「自分は幸運になる」と信じることです。
 
Mischek:

負けたら、運が悪かったと腹を立てずに、もう一度、できれば前回の倍額をお金を取る。何も考えず、ただ「自分は運がいい」と信じていればいいのです。

i.e. 経験上、このシステムを使って損をしたことはありますか?)
 
INFINITEITH:

i.e. 経験上、このシステムを使用して排水する瞬間がありましたか?)

せめて、お金に申し訳ないとも思わないような怠惰な考えなら、雪崩のスレを読めばいいのに。
 
INFINITEITH:
個人的には、1週間取引して全利益!どれくらい持つのだろう、落とし穴はないのだろうか)

どのバージョンをお使いですか?
 
Stells:

どのバージョンをお使いですか?


私はすべての注文を自分で手動で開き、バイとセルの間の距離は10ポイントです!そしてエキスパートアドバイザー(アバランチのものではありません)は、利益の限界に達したときにすべての注文を閉じます!私は、すべての注文を手動で開きます。

これまでは最大で5スプレッドでした))しかも、この間、残高は1セントも減っていないのです。

理由: