Live LAVINAシステムで取引しているのは誰ですか?誰か損した人いないの? - ページ 17

 

そうですね、間違ったことを言っていたら訂正しますが、このFXビジネスには純粋に数学的な問題よりも、純粋に工学的な問題の方が多いように思います。つまり、理論的な問題よりも、現実的な問題が多いのです。そして、これらのグループのうち、どれかひとつを明確に重要視することはできません。工学的な問題も、それに劣らず重要です。

何かを研究するためには、アルゴリズムや10を書かなければならない。後で売るためには、あと2本、10本と書かなければならない。それを実現するためには、ソフトウェアと連携する必要があります。

確率にどう影響するかは、何とも言えませんね。

 
FAGOTT:


では、なぜ数学の教授には億万長者が少ないのでしょうか?ソロスは数学者ではないし、バフェットもそうだ。

物事を捻じ曲げる必要はないのです。どうせ億万長者なんて統計の基礎にならないんだから、それだけで判断しちゃダメでしょ。一方、サイモンズは億万長者の数学者だが、その事実も何の証明にもならない。

あなたはシュワッガーを取ると、彼が調査した成功したトレーダーのサンプルを描く場合は、プロの数学者だった - どのように多くのそれは判明するのでしょうか?

タレブさんがニーダーホッファーのことをどう書いているかというと、あの天才は他の人よりも運がよかった。

gip : 数学者は物理学者や経済学者よりもずっとチャンスがあるという、そんな素晴らしい明確な結論を導き出さずにいてくれてありがとう :)

私宛のものではありませんが、切り込みます。私はそのような結論には至りませんでした。私が一般的に言っているのは、算術演算よりも もっと本格的な数学の概念を持っている人のことです。

 
goldtrader:

どうやら、お金は誰にとっても目的ではないらしいからだ。最後の例は、ペレルマンです。

この支店は指標にならない、そこにはトレーダーはいない、人々は何もすることがなくコーヒーのカスで推測している。

これでは、95%のトレーダーが破産してしまう。


1.これは、金融市場で働くことになった数学者の話である。彼らにとっては、お金が目的なのです。

2) イラストはどれですか?統計的手法を適用しようとするようなスレッドは、ある理由からすぐに廃れてしまうのです。レシェトフ氏は、この問題を未知の結果で補おうとしているのだ。どの枝がインディカティブなのか?

3.ここがわからない。TAのどこかにもっと複雑な計算があるのでしょうか?

 
Mathemat:

捻じ曲げる必要はないんです。どうせ億万長者なんて統計の基礎にならないんだから、それだけで判断しちゃダメでしょ。サイモンズは億万長者の数学者だが、その事実も何の証明にもならない。


あなたも私も、典型的なFXのミリオネアとその学歴についての統計は持っていないのです。つまり、ここには賛成も反対もないのです。サンプルはシュワッガーだけです。そこに一人、私の記憶違いでなければ、数学者がいたのです。残りは農園から。

 
FAGOTT:

あなたも私も、典型的なFXの大富豪とその学歴についての統計は持っていないのです。つまり、ここには賛成も反対もないのです。サンプルはシュワッガーだけです。そこに一人、私の記憶違いでなければ、数学者がいた。残りは農園から。

FAGOTT さん、あなたは過度に断定的で、説得力がなく、私の回答をよく読んでいないようです。もう議論する気はない。算数・数学が嫌いなんですね~、何を話すんですか?

 
FAGOTT:


1.これは数学者の話であり、彼らは特に金融市場で働くようになったのです。彼らにとっては、お金が目的なのです。

金融市場における数学者の数とその成功・失敗の統計をお持ちですか?シェアしてください。

コルモゴロフかシリヤエフが、彼らの教え子(数学者)が金融市場で成功を収めたという話をどこかで読んだことがあるんです。成功体験は本物です。

 
goldtrader:

金融市場における数学者の数とその成功・失敗に関する統計はありますか?共有する。

コルモゴロフかシリヤエフが、彼らの教え子(数学者)が金融市場で成功を収めたという話をどこかで読んだことがあるんです。成功体験は本物です。


シリヤエフから聞いたのですが、彼自身は確かなことはわからないそうで、どんな車に乗っているか見ただけだそうです :)
 
Avals:

シリヤエフ、でも彼自身は確かなことはわからない。どんな車に乗っているか見ただけなのだから :)

はい、覚えています、ありがとうございました。

また、彼の教え子たちは、みんなアメリカにスカウトされた金融数学者だという。

 

例えば、私がこのフォーラムに参加しているのは、数学者、プログラマー、その他の厳密科学の代表者が、他のフォーラムよりも何倍も多く参加しているからです。一般的には、自分の興味のあるテーマに秀でた人たちの中でローテーションを組むのがよいでしょう。開発のために必要なことです。

 

メモ帳からExcelに数字を転送したら、もちろんセル内で「ぼやける」......。値を削除してすぐに対応するセルに手書きで書き込まないといけないのですが、エクセル本体の力を借りてどうすればいいのでしょうか? 整列、配列、値をセルに分ける、などなど......よくわかりません。メモ帳からエクセルに入力するのは一度だけでいいんです。