Live LAVINAシステムで取引しているのは誰ですか?誰か損した人いないの? - ページ 25

 
PPC:
イゴール(2000-2008)のテスト画像が好きだったのですが、もう限界なのでしょうか?写真から判断すると、かなり安定したシステムであることがわかります。確かに、日付やパラメータを変えてテストするのは面白いですね。でも、多分、私たちには見せてくれないと思います :)


残念ながら、私はそれに到達していません :( - (テスト速度はむしろ面白いです :D)) 昨日の夕方、テストを実行する前に、私はコードをクリーンアップする必要がありました - 毎チク不要な計算がいくつかあり、今私はすべてをオフにすることを残念に思っています。

HH:戦略/コードは、その場で作られた - 今最終版と思われる、それはデポ上の負荷が大きかった場所を分析するために残っている、負荷は注文の数がシリーズに限定されていないという事実に主に起因している - 10注文の最大シリーズは0.20ロットの固定ボリュームとそれぞれと歴史に拡張命令のシリーズが順番にデポ上の大きな 負荷につながるロック機能(ピーク/グラフ内のバーストを)、含まれて許容ドローダウン/損失、を越えているモーメントのカップルを持っている一方で

http://imglink.ru/pictures/14-09-10/9d183fbc170c0f6778231338fe309577.jpg

ZS: トレンドアドバイザー+ロックという複合システムで、ロックは雪崩に少し似ていますが、両方の効用を考慮して............と。

テスト画像は雪崩に似ていますが、2000年1月3日から2008年1月22日までEAがダウンするまでの値幅とロックを考慮すると、ロットが固定されていることを考慮すると、かなり印象的なバランスになっていますね。

 
IgorM:


...2000年1月3日から2008年1月22日までExpert Advisorが排出されるまで、ロットが固定されていることを考慮すると、そのバランスは印象的です。

そう、ここに再投資が加われば、ガリーナさんの方法と同じように、預け入れた資金の損失は、引き出した資金よりもずっと少なくなるのです。
 
Galina:

こんにちは、皆さん。

急いでいるのに乗り越えられなかった :)

枝の話題に直行......。

3ヶ月ほど前から週120〜160%くらいで取引してます、初期デポはexpの3 700です。

この間、3つのデッドアカウント3,700と約19万の利益が取り出された :)こんな感じで !!!!

皆さん、頑張ってください。

カウンセラー! 掲載していただけませんか?
 
PPC:
そう、ここに再投資を加えれば、間違いなくガリナさんの方法通りに動きます。殺されたデポは、引き出した資金よりずっと少なくなるのです。

ガリナさんの方法"トラ・ラ・ラ" "トロ・ロ・ロ" "キックバック"
 
PPC:
そうですね、ここに再投資が加われば、まさにガリーナさんの方法と同じように運用することができます。


目的は預金者を殺すことではない :)

私はすでに別のスレッドで何度も言ってきた - 雪崩/ロックは悪ではありませんが、自動売買のための別のツールですが、独立した戦略として雪崩は、ルーレットのホイールで動作します、幸いにも外国は、ルーレットのシステム赤/黒(偶数/奇数)のように賭けの最大シリーズを許可/制限しないこと。

SZZ:トレンドフォローのEAを探して、それらにロックを追加する - 結果はSLとトレンドフォローのEAよりも何倍も良くなります、私はSLなしで、しかしTRと私のEAを持っている - TRはバロティから動的です - 歴史上の10ピップから120ピップへ。

 
Tantrik:

ガリナさんの方法"With a jump tra-la-la, tro-lo-lo - roll-back" です。
イゴールのテスト画像を見てください。
 
IgorM:


目標はただ、預金残高を減らさないことです :)

私はすでに別のスレッドで何度も言ってきた - 雪崩/ロックは悪ではありませんが、自動売買のための別のツールですが、独立した戦略として雪崩は、ルーレットのホイールで動作します、幸いにも外国は、ルーレットのシステム赤/黒(偶数/奇数)のように賭けの最大シリーズを許可/制限しないこと。

SZZ:トレンドフォローのEAを探して、それらにロックを追加する - 結果はSLとトレンドフォローのEAよりも何倍も良いでしょう、私はSLなしで私のEAを持っていますが、TRと - TRはバロティから動的です - 歴史上で10ピップから120ピップへ。

イゴール、まったく同感です。私自身は正常系を標榜しています。
 
PPC:
イゴールのテスト画像を見てください。

イゴール! - 良かったですね!彼は賢い人たちが書いたことを考慮に入れて、動くTSを作れると思います。
 
Tantrik:

イゴール - よくやった!彼は賢い人が書いたものを考慮し、働くTSを作ることができると思う。
この方向で進んでいると思います。それから、(実際のトレーダーにとって)最も重要なことは、大きなオープンポジションが あるときに証券会社がしくじることを確認しないこと、そしてクォートフローを無効にしたり、さらに悪いことにはEAのシグナルを傍受しなくなるような予想外のことをしないことです(あるスレッドでは、自然に笑顔になって、チャートでEAの顔をあざ笑う人がいると文句を言ってました)。それでは、どうぞ。
 

Tantrik:

イゴール - 良かったですね!彼は賢い人が書いたものを考慮し、働くTSを作ることができると思います。 (c) タントリック

コンマ1つで、賛成になる...。