Live LAVINAシステムで取引しているのは誰ですか?誰か損した人いないの? - ページ 12

 
lasso:

どのくらい?長くても20分!私は--名誉と尊厳のために--2日間を惜しむことはしなかっただろう。

もし存在するならば、削除することはないでしょう。結局、TC「アバランチ」の性能について、なぜこれほど明確なデモンストレーションを削除したのでしょうか。 削除されるのは割れ目です。

おいおい、何だよ。そうだったんだ、そうだったんだ。 )))

前に進みましょう。

では、「2年ごとに模擬引出しによるテスト結果」を新たに持って くることができないかというと、そうではない。"?

すでにこのような機能があれば、些細なことです。 そうなんですか?


時間がなく、検索するのが億劫です。そして、あなたや他の誰かに証明するために、私は自分にとって必要な情報を手に入れ、それが私にとっての最大の関心事です。私にとっては、もう過ぎたステージなので、戻りたくないんです。空いた時間で、EAのバージョンアップを続けていけたら、もっと 嬉しいですね。
 
撤退を想定したテストがあったと思うのですが、ホロシが見せていたのは......。
 
khorosh:
時間がないし、調べるのも面倒くさい。私は、あなたや他の人にそれを証明するために調べる時間がなく、怠惰である。私にとっては過去のステージであり、もう戻りたくないのです。これからも、暇を見つけてはEAをバージョンアップしていくのが楽しみ です。

私はマンゴーを食べました。なぜ私があなたにマンゴーを食べたことを証明しなければならないのですか?あなたは信じていない、あなたはマンゴーが何であるかを知らない。私はすでにマンゴーを食べたので、私はあなたにマンゴーがあったことを証明できない。あなたはマンゴーを食べなかったことを残念に思い、私はマンゴーを食べたことを良かったと思う。今は誰もマンゴーを持っていませんが、あなたは気分が悪くなり、私は気分が良くなります。

馬鹿にするのはやめてくれ。

 
Tantrik:

私はマンゴーを食べました。なぜ私があなたにマンゴーを食べたことを証明しなければならないのですか?あなたは信じていない、あなたはマンゴーが何であるかを知らない。私はすでにマンゴーを食べました。あなたはマンゴーを食べなかったことを残念に思い、私はマンゴーを食べたことを良かったと思う。今は誰もマンゴーを持っていませんが、あなたは気分が悪くなり、私は気分が良くなります。

馬鹿にするのはやめてくれ。

何をコケにしてるんだ?- 理解できない。
 
khorosh:
いじめの内容は?- 理解できない。
撤退テストを見せるか、そんなテストはなかったと言うか。
 
Tantrik:
撤退テストを見せるか、そんなテストはなかったと言うか。

同じことを2回やっても、おもしろくない。
 
khorosh:

同じことを2回やってもおもしろくない。
そうかもしれませんね。がんばってください。
 
Tantrik:
FXの数学者は負けている(投機家は勝っている)-不幸な例だ。

いや、FXのルールで数学者。ここにMSuの卒業生がいる。

広告じゃない、トリュフだ!!!!

 
alsu:

いや、数学が先だ。ここにMSU Vmcの卒業生がいる。

証明されていない。そんな意見はありません。同じレシェトフでも、数学者はオタクと対等な立場だ。

ただ、数学者がフォーラムを自分のテーマと考え、フォーラムに挑戦する人が増え始めたということです。

 
alsu:

いや、数学の話だ。ここにMSUのVMCのOBがいる。

広告じゃない、反省だ!!!!


http://forum.alpari.ru/thread43726-36.html、こちらは研究所に行かず...。