Live LAVINAシステムで取引しているのは誰ですか?誰か損した人いないの? - ページ 13

 

賢者よ、彼らに取引の仕方を教えてやれ...。

 
sever30:

賢者よ、彼らに取引の仕方を教えてやれ...。

"Vinin
賢人さんの投稿は悪態をついたまま削除しました。それが禁止された理由です」--ウィゼストは追放された。
 
gip:


証明しないとロッカーと変わらんぞ。ただ、軽率なだけです。

私が言いたいのは、ロックとポーズを閉じることは結局違うということです。

どう違うのですか?ロックでは、同じボリュームの反対側のポジションを開くことになります。ポジションをクローズ すると、同じ大きさの反対側のポジションをオープンします。

A == B => h.t.c.です。

エニコム?

 
khorosh:
アバランチは非対称ロックを使っているので、これはアバランチとは関係ない。アバランチについて感想を述べる前に、少なくともその仕組みについて知っておく必要があります。

さらに、非対称ロックは、2つのうち小さい方のモジュロに等しい位置の一部を閉じるようなものです。

売り1.0 vs 買い1.2 == 買い0.2。繰り返しになりますが、これは当たり前のことです。

 
Diamant:

どう違うのですか?ロックすると、同じボリュームの反対側のポジションを開くことになります。 ポジションを決済すると、同じ数量の反対側のポジションを建てることになります。

A == B => h.t.c.です。

Eniのコメント?


と最初に聞きました。

当たり前ですが、「証明」という概念すら知らないのであれば、言及する必要はないでしょう。

 
Tantrik:
数学者はFXで負ける(投機家は勝つ)-不幸な例だ。

自分の言ってること理解してるのかこの投機家は?:)

なんてくだらないハイソなんだろう。数学的な教育を受けていて、それが数学を忘れることを防いでくれるなら(シャーロック・ホームズが熱心に天文学を忘れたように)。シャーロック・ホームズでなくとも、IQが室温より高ければ、自分のために使う価値がある。知識を恐れてはいけない。

 
gip:


と最初に聞きました。

明らかに、「証明」という概念すら知らないのであれば、言及する必要はないでしょう。

まあ、知らない人は使うなよ。それだけなんです。

それと、真面目な話、ここはかなり科学的な話題を扱う掲示板で、ポントラズカではありません。適切な議論のレベルを保ちましょう。例えば私は、C==BでA==Bなら、C==Aだと主張します。何を言ってるんだ?

 
Diamant:

まあ、わからないなら使うなよ。大変なことになりますよ。

でも、真面目な話、ここはかなり科学的な話題を扱う場であって、とんちをかける場ではない。適切な議論のレベルを保ちましょう。例えば私は、C==BでA==Bなら、C==Aだと主張します。何を言ってるんだ?

この掲示板には、鍵屋やアンチ鍵屋を叱咤激励するスレッドが複数存在します。そのため、これらの分岐では、対戦相手のロックは何らかの方法で差分ロックのリストにたどり着かなければなりませんでした(ロッカーは全くたどり着けませんでした)。本当だ、その後また緘黙になり、また悪態に陥った。

探せば、見つかる。また、あなたの原始的な「C==B、A==BならC==A」という議論も全く面白くありません。

まあ、知らない人は使うなよ。それだけなんです。

証明するなら証明しろ、ABWGDaekaなんて描くなよ。

 
lasso:

どのくらい?長くても20分!私にとっては、自分の名誉と 尊厳を守るためなら、2日間でも惜しくはない。



決闘の時代にも、名誉や尊厳は存在したのだと思います。そして、今となっては、どうして存在するのだろう。社会全体が上から下まで腐敗しており、紛争が起きれば、雇われた殺し屋の力を借りて解決するのが普通である。そして、このフォーラムでは、匿名性と相手との距離がもたらす免罪符のおかげで、お互いを侮辱することが普通になっています。

 
Diamant:

さらに、非対称ロックは、2つのうち小さい方のモジュロに等しい位置の一部を閉じるようなものです。

売り1.0 vs 買い1.2 == 買い0.2。繰り返しになりますが、これは当たり前のことです。


平凡な文章は不要です。私がコメントした記事は、完全な位置閉鎖の 話であり、雪崩の場合はそうではありません。