Live LAVINAシステムで取引しているのは誰ですか?誰か損した人いないの? - ページ 31

 

ロシアは2つの災害がある ))))))))))))))))))))))))))))))>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>><<)

最初の書き込みのことです、道路は理解できないでしょう、あとは読んでもいないです。

 
khorosh:

彼はそこで「アバランチアフター」という表現をしていた。もし、「雪崩7作者」と書いていたら、疑問は持たなかった。雪崩の作者というのは、ジョン・カタナのことです。


なんでいきなり雪崩の作者になるんだ?何年前からかわからないが、インターネット上でこの雪崩の記述が多く見られるようになった。勉強を始めた当初は、英語で読んでいたんです。 オーダーの組み合わせ、シンプルな戦略はすべて、長い間、実験者たちが試してきたものだ。 自ら作者と名乗ることはなかった。

 
gip:

なぜ突然、作家になったのか。何年前からかわからないが、インターネット上にこの雪崩の写真が大量にアップされている。勉強を始めた当初は、英語で読んでいたんです。 シンプルなオレックスの組み合わせとシンプルな戦略はすべて、長い間実験者たちが試してきたものです。
私自身、雪崩のスレッドで「このシステムは昔から知られていた」と書きました。ここで、著者というのは、話題提供者という意味です。
 

そして、「英語で」というのは、おそらくエヴェンキの民謡のことだと思います :)))

 
gip:

そして、「英語で」というのは、おそらくエヴェンキの民謡のことだと思います :)))


歌う
 
gip:


なぜ突然、作家になったのか。何年前からか、インターネット上にこの雪崩の描写がたくさん出ている。勉強を始めた当初は、英語で読んでいたんです。 オーダーの組み合わせ、シンプルな戦略はすべて、長い間、実験者たちが試してきたものだ。 自ら作者と名乗ることはなかった。

私個人は、作者を名乗ったわけではありません。実はこの考え方は、世界と同じくらい古いものなのです・・・。
 

彼は作者ではありません!彼はアバランチ7という 素晴らしいコードを考え出したのです。:D

ZS: そういえば、昔は、雪崩のことをピラミッド(pyramid, pyramiding)と言っていましたね。

 
IgorM:

彼は作者ではありません!彼はアバランチ7という 素晴らしいコードを考え出したのです。:D

ZS: そういえば、昔は、雪崩のことを「ピラミッド(pyramid, pyramiding)」と呼んでいましたね。

イゴール、一体何者なんだ?:D 冗談でしょう。2コペックのようにシンプルに。ビアへ行かれない方は、夕方PMでおしゃべりしましょう :)。

そしてピラミッドとは、利益の出る注文が積み重なり、一気にクローズされることです。

 
PPC:

イゴール、なんてかっこいいんだ。:D 冗談でしょう。2コペックのようなシンプルなものです。

コードが良いのは、さらに近代化する余地があるからです。ちなみに、雪崩7にフラットを見て「隠蔽作戦」を適用するように教えると、こんな感じになります。そこがコードの良さです。可能性がたくさんあるんです。

 
IgorM:

ちなみに、雪崩7にフラットの見方を教えて、「隠蔽作戦」を適用すると、こんな感じになります、これがコードの良さです、多くの可能性を持っています。

私は構造設計のプロとして、常に設計を最大限に単純化することを心がけています。そうですね、いろんなモジュールをサクサクとつないでいますからね。今夜はスカイプで遊ぼう。アバランチエクストラと7の違いを見せてあげると、笑ってくれますよ。でもそのおかげで極端な話、テストで1.5年行って7は消耗したんだよね。