EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 634

 
Tantrik:

はい、まったくもって、付け加えることはありません.でも、横転はしなかった。長引く横転を期待する。
 
tara:
はい、まったくもって、付け加えることはありません.でも、横転はしなかった。長引く横転を期待する。
そう、きっちり横ばいの可能性が高い!ああ、11月3日だ))))))))))))))
 
strangerr:
ただ、レポートが出るのは週に1回です。マッシュアップとは?


今日はこの程度で済ませるかな?

 
数日前、私はポンド豪州に勧告を出した...すべてが沈黙し、私はそれを買った...唯一の私は少し遅れていた...限り70ピップとして...上向きの動きを待っている遠く

 
GBP-UDは不思議なペアだ...。 50pのスプレッドがあるんだけど...日中そんなに動きもしないし...。
 

1.3900から引き戻すと思います(±10-15pips)。そして、引き戻した後、再び下がるでしょう。これは私の意見です。

いかがでしょうか?

 

を1.397に変更

 
今日のユーロ下落はモスクワ時間11-12日以降
 
LuRAS:
今日のユーロ下落はモスクワ時間11-12日以降
と、その時に起こるはずのことを
 
5drakon:
どうしたものか

ロンドンでの下りのハイキングのおおよその時間を見積もっていたのですが