EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 631

 
strangerr:

フォルテはどうやってトレードするんだろう)))


MACDで、誰が取引したのですか?

 
OlegTs:

すべての通貨が眠っている、何かが起こる......。

売り方ばかりで大丈夫だろう。
 
forte928:


MACDで、取引しているのは誰ですか?


取引していない人に聞いた方がいい)))

もう誰も演出を疑わない?

 

2度目の挑戦1回目は、計算が不正確であることが判明しました。それなのに、私はユーロ/ポンドの調整を開始するつもりです。そして、ポンド自体の調整。

 

あとは、いつ出かけるか...。

 
blo0ds:

あとは、いつ出かけるか...。


出口はどこ?なぜ1週間も待ったのだろう?数十ptで?)))
 
strangerr:

どっちに出る?そして、なぜ1週間も待ったのか?数十pipsのためだけに?)))

下降ラリーはあると思いますか?でも、私は日中なので・・・。
 

お前ら早いな...早いな...。

imho、もちろんです。

 
運河が横切るまで、外に出ない
 
この掲示板はいつもどうしたんだ?