EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 635

 
ここまでユーロが押し上げられてる。
 
またもやダウン :-)
 
_Tatarin_:
またもやダウン :-)

時間のオープニングは示唆的ではなく、1.4110-30でユーロが上昇することを想定し、H1では「3つのインディアン」パターンが形成されるかもしれない、つまり、ストップが再びヒットし、示されたレベルで反転した後にのみ、下降が始まることになります。全体として、泥臭さが続いています。私が信じて疑わないのは、この笛の後の良い落ちです。
 
strangerr:

時間のオープニングは示唆的ではありません、私は1.4110-30でユーロの動きを想定し、H1では "3インディアン "パターンの形成が可能である、つまり、再びストップをノックダウンし、指示レベルで反転した後にのみ我々はダウン移動を開始する予定です。全体として、泥臭さが続いています。私が疑わないのは、この内部告発の後に良い落ちがあることです。

そう、秋は本格的なものになること間違いなしです待つしかない...。
 
ポンドで誰が考えているのか? いつ下がるのか?
 
Shniperson:
GBP-UDは不思議なペアだ...。 50pのスプレッドがあるんだけど...日中そんなに動きもしないし...。
ポンドは日足で平均280pips・・・ユーロドルは現在144pips・・・ポンドドルは-185pips、ポンドジーランダーは毎日平均360pips・・・・・。
 
strangerr:
私が疑わないのは、この内部告発の後に良い落ちがあることです。

赤色のマークは変更ありません。もしかして、アップ?

 
TheXpert:

赤色のマークは変更ありません。もしかして、上がってる?

少し遅れて週足パイロットから1.39024を見る必要があります。
 
TheXpert:

赤色のマークは変更ありません。もしかして、上がってる?


そろそろこのチャンネルを分解して、もう少しプラスにするかな)でも、まだ上向きだから、後で売ればいいや...。
 

資金と損失の自己記録更新...ばんざーい、同志たちよ