EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 638

 
Tantrik:
で、ポンドを決済したところですが、128.481から少し早かったです。7点、そして私のもの!(そして、2つのシグナルを待った)。私は自分のチャンネル、パターン、シグナルを持っています - 私はピボットのことを読むためにハワイに行きます:))

私もそうなってきました。

お足元が悪いようで

 
AlexSTAL:
ハワイで流行ってる...。
それゆえ、足が
 

考えるべきはチャンネルの話題...

 
SEVER11:

考えるべきはチャンネルの話題...

shaitanmachineは他にどこでチャンネルを描いているのでしょうか、なぜチャートはローソク足ではなく、チャンネルに合わせたラインになっているのでしょうか。

:)))

SEVER11

真面目な話、これらのチャンネルは上位のTFからインポートされたものなのか、それとも一つのTFのチャートに、値が違うだけでプロットされたものなのか、教えて下さい。

せめて一度、見せて/触らせてください。
 
RekkeR:

shaitanmachineは他にどこでチャンネルを描いているのでしょうか、なぜチャートはローソク足ではなく、チャンネルに合わせたラインになっているのでしょうか。

:)))

ルールに従って描画し、一定時間ごとに更新しているので、傾向がよくわかります。
 
私はプロではありません、逆にこの週末にトレンドを描きました、ここからEurは100pipsは上がるはずです、やはり上昇トレンドが 優先されると思います。
 
ご飯がくっつかない。
 
RekkeR:
メッセージボックスの上の "プレーンテキスト "と書いてあるところで、カムコーダー、太陽のある山 "ピクチャー "をクリックしてください。

まだしがみついてない :)))
 
 
素晴らしい!!! やったね!!!