EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 632

 
strangerr:
この掲示板はいつもどうしたんだ?
自分だけかと思いきや...。
 
気にすることもなく、文字も問題なく...。
 
テディベアは裸になれないから大変だなぁ:))))
 
これで、eurekaの入力に挑戦してみましょう。
 
ポピュレーションの仕方、今週upって言ってなかったっけ(^_^;)))
 
strangerr:
ポチり方、今週↑って言ってたよね(^^;)))
私は9月3日から買い続けています。私は振り子で仕事をしていて、クロスオーバーがあり、私はそれに従いますが、それは偽物かもしれません。
 
ただ、レポートが出るのは週に1回です。マッシュアップとは?
 
5drakon:
これで、eurekaの入力に挑戦してみましょう。
ユーリックはH1トレンドから脱却して上昇中!
 

信じちゃダメ!下がってる!?=))))

ジョークです。

 
strangerr:
ただ、レポートが出るのは週に1回です。マッシュアップとは?