EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 637

 
ガーナってなんだよ!まだ最初の取引から抜け出せてないのに...。
 

ちなみに素敵なレベルブレイクはこちらです。

 
blo0ds:
詰め替えようと思います!!!でも、早すぎたかな?

故障の際、必ず補給する時間がある。

そして今は、もっと成功したポジションに入るのを待つのがよいでしょう:-)ポンドのフラッシュがリスクを高めている。

 
waitra:

故障の際、必ず補給する時間がある。

そして今は、もっと成功したポジションに入るのを待つのがよいでしょう:-)ポンドの暴落でリスクが高まった。


ポンドは死にかけてる:)))

そして、週足のピボットが1.3891でブレイクされた時に記入するのがベターです。

 

Tantrik:25.10.2010 19:16

2度目の挑戦1回目は、計算が不正確であることが判明しました。それなのに、私はユーロ/ポンドの調整を開始するつもりです。そして、ポンド自体の調整。
ここまでが予想! ユーロ/ポンドはブレイクアウト中。ユーラは新しいチャネルを描き、今度は下降しています。 昨日のチャネルをブレイクした後は、反転したらすぐにまた売ります(中期)。GBP/Yen - 予想が当たったけど、遅くて残念...。
 
strangerr:


ポンドは死にかけてる:)))

そして、週足のピボットが 1.3891でブレイクされた時に記入するのがベターです。

何だかよくわからないけど(酒か歌か)、ピボットって何?私は昨日1.3890でチャネルを持っている - 30〜40ピップス反発するはずですので、私は販売する予定です。
 
Tantrik:
Don't know what it is (drinking or singing) ピボットってなんですか?私は昨日1.3890でチャンネルを持ちました - 30-40ピップス跳ね返るはずなので、私は売ります。


数学を学べば、なぜそこにチャンネルの境界線があるのかがわかる :)))

ちなみに、デモではEAが走り出し、ちょうどポンドを128.41から決済しています。

 
strangerr:


なぜそこにチャンネルエッジがあるのかは、マトリックスを勉強しないとわからないですね :)))

ちなみに、デモではExpert Advisorが走り出し、ちょうどポンドが128.41から決済されたところです。

そして、先ほどポンドジェンをポチったのですが、128.481から少し早まりました。7点、そして私のもの!(そして、2つのシグナルを待った)。私は自分のチャンネル、パターン、シグナルを持っています - 私はピボットのことを読むためにハワイに行きます:))

ポンドの引き際の目安(ハワイは後回しにして、とりあえずストップ高だけ)

 
blo0ds:

まだ下がる、まだ下がる!ブルーに変更、買いに行きます。


鉄棒に絵を描く七面鳥の名前は?

差し支えなければ投稿してください。

 
Tantrik:
で、ポンドを決済したところですが、128.481から少し早かったです。7ピップスと私の!?(そして、2つのシグナルを待った)。私は自分のチャンネル、パターン、シグナルを持っています - 私はピボットのことを読むためにハワイに行きます :))
ハワイで流行ってるんだ...。