EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 627

 

現在、GBPとEURは同期して動いており、どちらも1.572と1.4025でピップからバウンドしています。もし突破されたら、両方とも売り建てることになると思います。

ZS.私は初心者なので、これはすべてIMHOです。

 
NYC:

現在、GBPとEURは同期して動いており、どちらも1.572と1.4025でピップからバウンドしています。もし突破されたら、両方とも売り建てることになると思います。

ZS.私は初心者なので、これはすべてIMHOです。


プライスアクションを試していますか?
 
strangerr:

プライスアクションを試していますか?
はい、いろいろ試して、経験を積みながらPAに落ち着きました。
 
PPGで作業するときは、ペンダントは使わないほうがいいと改めて確信しました。プライスもかじったけど、突き抜けなかった。ユーロは "犬猿の仲 "が好きなんです。
 
RekkeR:

https://www.mql5.com/ru/forum/126769/page585

白黒の画面。

そして、時折ミンクの中から飛び出してきて、Н1の1,395での逆転劇について口笛を吹く、ジャックドー・フォルテはどこにいるのだろうか?

(誰かを怒らせるつもりはないが、ユーロは調整後、新しい衝動を開始した のではと思う。

おそらく同じライブコーナーから。

:)))

おそらく、まだ全部ではないでしょう。

この絵はもうご存知ですよね......)))) 全然似ていないけど、共通点が多い。 共通点が多いけど、仮面をしている。 そして、このような異形の組み合わせはたくさん市場に出回っているんですよ。いかがでしょうか?事故があってもなくても......))))))))))))))))))))。
 
Zet:

 
strangerr:

プライスアクションを実行していますか?

4130や4170の種はどこから来たのでしょうか?
 
rustein:

ありがとう!、素晴らしいものです :-)
 
dentraf:

4130と4170のどちらから種を蒔けばいいと思いますか?

すでに1.4035まで来ています。
 
strangerr:

私はすでに1.4035にいます。

euは機が熟したと思ってるんだろ :-)

どのようなストップロスやバイ・リミットを計画していますか?