EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 636

 
SEVER11:
少し遅れて週足パイロット1.39024から見る必要があります。

1.3891.
 

まだ下がる、まだ下がる!色を青に変えて、購入に入る

 
gannuの講義やフォーラムを多く見ている、:0))
 
SEVER11:

資金と損失の自己記録更新...ばんざーい、同志たちよ


ああ、あんたは本当に屑だ...

右上のターンテーブルを使わせてください、最高だと思います.

 
SEVER11:
gannuの講義やフォーラムを多く見ている、:0))
セルゲイ ハーモニカを吹いていて、親戚にチェルノムイルディンがいるのか?:)))
 
RekkeR:
セルゲイさん、ハーモニカを吹くんですか、親戚にチェルノムルディンという人がいるんですか?:)))
遠い親戚のコザック:-))、私はハーモニカを演奏する時間がない....が、私はフォアグラウンドで作業しています.
 

ポンドはどこに行ったのでしょうか?

 
GDPが予想を上回る
 
blo0ds:

詰め替えようと思っているのですが・・・。まだ早いかな?

遅きに失したか

SEVER11さんの投稿で「恥ずかしい」と思ったんですね :-))) ゲラゲラゲラ

 
詰め替えようと思っています!!!でも、まだ早いかも?